はっち運送サービス? はじめました。

本日2本目のアップになります。(*^^)v

今日は、実家にお届け物を運んでもらいます。

(^^)/

お手伝いです。(^_-)-☆

 

はじめに立ち寄ったのは、薬局です。

母親が病院で薬を処方されたのですけど、

まだ薬が入荷していなく

後から引き取りに行くことになったので

はっちと一緒に取りに行って、実家にお届けです。(^^♪

 

お薬は無事に引き取りましたので

続いては、

ここ!

 

お持ち帰り専門の

お寿司屋さん

丸忠さん

 

ここで、適当な(適当と言っては失礼ですけど)

お寿司を買って

自宅に届けます。

 

両親もかなりの高齢で、

食事をつくるのも大変そうなので

たまには、お寿司を買って帰ってあげようかと。。。

 

そして、

実家に到着です。

 

はっちを連れて帰るのも

久しぶりです。

 

母親は、ワンコが大好き!

とても喜んでモフモフしておりましたが

相変わらずのお嬢様・・・(;^ω^

普通にしておりました・・・(笑)

 

お薬とお寿司を届けた後は

実家に車を停めて近所へ散歩に行きました。

 

とっても綺麗な花が咲いていました。

 

ネモフィラかと思いますが

とっても綺麗でした!

 

お花と記念写真!!!

可愛いお写真が撮れました (^_-)-☆

 

僕が小さい頃は、ここには愛知用水が流れていました。

今では、まったく違う風景に

 

昔は無かった石垣があったので

遊んでいました(笑)

これが楽しいようです・・・(;^ω^

 

小さいころにカブトムシやクワガタを採りに行った

山も

秘密基地も

風景が変わってしまっていました。

愛知用水沿いの秘密の細道の名残があったので

そこを通って実家に戻りました。

懐かしかったです。(^^;

 

では、

バイバイ!

です。

 

また時間をつくって

実家へ連れて帰りたいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村