雨ニモマケズ、、、(動画あり)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この姿のお写真がアップされていると言うことは・・・(;^ω^

この日も雨でした。

かなり雨が降っていたので、

お写真も撮れないと困る(笑)ので

部屋の中で撮影会?

してから出発しました。(^_-)-☆

 

助手席に座っていたのですけど

お手てが可愛い~💛

 

この日の散歩は、大仏公園

公園の入り口で

失礼~(^_-)-☆

 

真っ赤なツツジの花が綺麗でした。

 

綺麗なお花を見ると

一緒にお写真が撮りたくなっちゃいます!

 

大事な事を済ませるまでは

土砂降りでも散歩は続きます。

 

久しぶりに大仏とお写真を撮った気もしますけど・・・

桜も綺麗でしたよ!

 

ミツバチはっちのカッパを着て

お花見です(笑)

 

お花の見学もいいのですけど、

 

土砂降りになってきましたので

そろそろ撤収です。。。

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ、、、ですね!

 

カッパを着せて散歩に行くのですけど

全く濡れない事は無く

はっちも頭と足は、びしょ濡れ

僕は、カメラマンでしたので傘も差しておりませんので

びしょ濡れでした。。。

雨ニモマケズ・・・(^^♪

 

可愛いお写真の撮影の為なら

ちょっとくらい雨に濡れても平気です(笑)

 

そして、

いつもSNSの応援をしてくださっている

れおママさんから

とっても可愛いお写真が届きました。

ありがとうございますね!

(^_-)-☆

ワンコのお散歩風景って癒しですね!

ウィルお坊っちゃんの

癒しのお写真を、どうぞ~

 

新型コロナの影響で、

みなさん大変だと思いまけど

ワンコのお写真や動画で癒されていただければと (^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村