2020年10月のコスチューム (^_-)-☆

ぎりぎり10月に行ってきましたが

更新が遅くて・・・(;^ω^

毎月恒例のウメカフェさんです。

朝晩は随分と寒くなってきましたが、まだまだテラス席でも

寒くもなく楽しむことが出来ますね♪

 

ウメカフェさんで楽しくモーニング♪

 

この日はお友達の

のあ君・まろ君も一緒です。

 

仲良しで微笑ましいですね!

 

お嬢ちゃんは自分のモーニングを食べ終えると

僕の物を狙っておりました。

 

目に入れても痛くない子

(目に毛が入ると痛いけど)

甘やかせておりますの・・・(;^ω^

 

食後は今月のコスチュームを選んで

 

10月ですのでハロウィンっぽく

可愛い魔女かな???

 

まろ君も頑張って?コスチュームしていたね!

 

のあ君も(笑)

 

ドタバタ劇の

はじまり~(笑)

 

スリーショット撮影がしたくて

なんとか皆で並んでと思っておりましたが、

 

この微妙な距離が縮まることがなく・・・(;^ω^

なんとかスリーショットかな(笑)

 

それぞれでも撮影しておりますので

可愛いコスチューム姿を見てくださいね~(^^)/

 

せっかくですので

スリーショット風で合成してみました♪

のあ君&まろ君&はっち

 

これは今年の新作、

これも付けておけばよかったです。

 

お目目ちんちくりん写真が撮りたかったので

こっちのコスチュームにも変身してみました(笑)

 

今月のコスチュームは

お友達も一緒で楽しく変身できました~

ウメカフェさん

最後の日まで応援し続けております。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村