術後3日目 リハビリ始めました♪

術後3日目にもなると

どんどん調子も良くなってきているようです。

素晴らしい回復力で食欲も旺盛!

みなさんからの元気玉の効果が出ております。(^_-)-☆

 

ありがとうございますね♪

稀に傷口に水が溜まってしまうことがあるようですけど

傷口は少し赤いくらいで水も溜まっていないようです。

少しくらいならカイカイしても大丈夫な様に

体に軽く包帯を巻いてあげてから洋服を着させています。

 

体の右側は痛々しい姿ですので、ブログにはアップいたしませんが

抜糸予定日に向けて順調に回復してきているようです。

今日の夕方には手術後の初診断で病院へ連れて行きます。

怖がらなければいいのですけど、少し心配です。

とても優しい先生なので安心なのですけど

一緒に頑張って病院へ入るようにいたします。(/・ω・)/

手術したからと言って

あまり歩かないと筋力の低下も心配ですので

ぼちぼちリハビリも兼ねて歩くようにしました。

 

お隣さんのミカン畑で

ビタミン補給して

(畑のオジサンから自由に食べていいと言われております)

 

ビックリするほど

すっぱいミカン・・・(;^ω^

まだ収穫には早いのかな???

ちゃっかりミカン狩りした感じで

パチリコ♪

ちっとも嬉しそうじゃございませんが・・・(*_*;

 

それから

公園へ散歩に行きました。

まだまだ術後3日目、

傷口が開いてしまうと困りますので

通常より遅いスピードで散歩です。

 

この日は、とっても綺麗な空

その空が池に写り込み

なんとも言えない絶景になっておりました。

 

近所の聚楽園(大仏)公園でも

綺麗な景色が見られました。

紅葉も綺麗に見えるんですよ!

 

お嬢ちゃんは景色には興味が無いそうです・・・(*_*;

 

ゆっくり

ゆっくりと

大仏へ向かって歩きました。

こんなあたり前の事が本当に嬉しく思えます。

四六時中一緒にいる子なので、

あたり前の事を忘れかけていました。

なんでもない散歩が幸せだと思います。(^^♪

 

術後の初大仏さんです♪

順調に抜糸が出来ますように

お願いしました。

 

そして、散歩を続けました。

芝生広場でも歩かせていたのですけど

まさかのゴロスリ・・・(*_*;

はっち母さん

「ぎゃーーーーーーーー」って、

ピピピピィーーーー!!!!!

一発レッドカードです!!!

 

芝生の上を歩かせると

ゴロスリしちゃいますので、しぶしぶ通常の歩道を歩きました。

ゴロスリ出来るほど順調に回復しているのだと思うと

嬉しい思いと複雑でした(笑)

 

本当ならば香嵐渓にでも紅葉見学に行きたいのですけど

今年は大仏公園などの近所の公園で楽しみますね♪

 

術後3日目にもなると

自分でも調子がいいのが分かるようで

やたらとゴロスリしてしまいます。

傷口が心配なのでゴロスリ禁止令を発令しているのですけど

なかなか言う事を聞かなく

抜糸の日まで先が思いやられます。。。

(-。-)y-゜゜゜

そして、

少し遅くなってしまいましたが、

ブログでも有名な

ヴェル・ヴィオさんからお写真が届きました♪

ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2

はっちと同じ道産子ゴールデンのブログです。

とっても可愛い写真がいっぱいありますよ♪

 

可愛いお写真ありがとうございますね!

カレンダーとのコラボもgoodです♪

もしも、北海道へ行けた際には遊んでくださいね♪

(^_-)-☆

 

心配してくださっている皆さんへ

みなさんのお心遣い

本当に嬉しく思っております。

心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村