涙の蛇口は閉めました♪

今週末くらいは、べったりと寄り添っていたかったなぁ~(*_*;

普段通りの生活を

そう言っても、やはり腫瘍の事が頭から離れません。

少しでも一緒に過ごす時間を

そんな事ばかり考えております。

考えると涙が出てしまうのですけど

腫瘍が転移していると決まったわけでもないし

※転移なんてしていないと信じています。

まだまだ、これからです!

みなさんからのアドバイス通り、頑張って前を向いて歩きます。

コロナの影響で、ほとんど休業状態だったのですけど

今日に限って出張です。。。

そんな事まで思うようになるくらい

仕事が激減しているんです。

毎週末ごとに出張へ出かけていたのが嘘みたいです。

久しぶりの出張なので

見送ってもらいました。

 

はっち、しばらくお別れだ!

 

たったの2日間ですけど

僕はとても寂しいです。

はっちも寂しそうな顔をしてくれていたのですけど

きっと演技です(笑)

この手の演技は大の得意!!!

大女優ですので・・・(*_*;

 

でも、この日は演技ではなさそう

本当に寂しそうにしてくれていました。

君の体の為にも仕事も頑張らなくては!

君にご馳走を食べさせるためにも

頑張って働くオジサンになります♪

 

そんな感じで出張です。

今回の定期便は、東京都江東区

新型コロナの感染拡大の影響で

大打撃を受けてるお店があると実感しました。

あれだけ賑わっていた門前仲町が閑散としていました。

暇だったので、

ふらふらと行ったことのある店を見学してきました。

 

 

こんな状況だからではなく

僕は一人でお店に入ることが出来ませんので

(ヘタレじゃないよ)

一人ぼっちで部屋のみ&部屋食事です。

こんな時はオリジン弁当が重宝します。

野菜炒め弁当とスーパーカップ!

スーパーカップは、地元でしか売っておりませんのでね (^^♪

 

スーパーカップは

地方番組のスイッチとチャンカワイさんとのコラボ

東海テレビのスイッチと言えば

以前に突撃インタビューされたんですよ!

その時の記事は → ド緊張した突撃インタビュー!

 

伊勢湾岸高速の刈谷パーキングでモーニングした時に

インタビューされました。

(その時の写真です)

また連れて行きたいです!

 

まとまりのない記事になってしまいましたが

今日の夜には帰宅出来ます。

きっと帰った時には暴れるかと・・・(;^ω^

 

皆さんのおかげで

元気に過ごしております。

ありがとうございますね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村