「みつばちはっち」の日

昨日は朝から雨、

お散歩へ行くのもちょっと憂鬱になるけど

雨の日は、可愛いミツバチが登場するので

楽しいです。(*^-^*)

 

近所の大池公園まで車で移動してきたのですけど

後部座席から、この子が顔を出しているので

すれ違いの車の運転手さんや、通学途中の小学生から

いい意味で笑われております(笑)

出勤中のサラリーマンの方々の

癒しになっているのかもしれませんね♪

 

雨の日は、

「みつばちはっち」の日ですからね!

 

大池公園をのんびりと散歩です。

 

ちょっと意地悪(笑)

 

可愛く歩く姿のプチ動画も撮ってみました♪

(記事の最後には、ユーチューブ動画もありますよ~)

その1

 

その2

 

この時点では、雨も上がっていたので

「みつばちはっち」に変身する必要もなかったのですけど

 

のんびりと歩いていたら

雨も降ってきました。

手術してから抜糸までの期間は、

雨に降られることもありませんでした。

縫い口が雨で濡れたりしてバイキンが入ってしまうとか

いろんな事を考えていたので助かりました。

抜糸した途端に雨が降りましたが

カッパも着ているし

傷口も塞がっていて綺麗なので問題なさそうです。

 

これからも雨の日には

「みつばちはっち」に登場してもらいましょうね♪

はっち母さん作成の動画も観てね~(*^-^*)

今日も元気いっぱい♪

みなさんのおかげです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村