命の尊さ

どれだけ飲んでも酔いませんでした。

僕も、さすがにショックが隠せません。

皆様からの励ましの温かいコメントやメール

本当にありがとうございます。

みなさんに救われました。

少し落ち着きました。

昨日のブログでご報告させていただきましたが

切除してただいた脂肪腫の検査結果が悪性でした。

「悪性毛包上皮腫」

本当に稀な事例で、先生も驚いておられました。

転移さえしていなければ問題ないのですけど、

心配は尽きません。

この先の事は、追ってご報告させていただきますね。

「はっち」は元気で過ごしています。

何も知らずにイタズラしている姿を見ていると

涙が出ました。

賢い子なので

僕が泣いていると自分が病気だと分かってしまうので

涙は我慢です!

一生懸命に生きています。

そんな姿を少しでも長くブログで綴り続けたい

心が折れるかもしれませんが、更新は続けることにしました。

腫瘍なんかに負けません!

今まで通り遊びにも連れて行くし

雪遊びも川遊びもキャンプもモーニングも

魚釣りも???

海水浴も公園にも命ある限り

無理せず一緒に楽しまさせてあげたいと思います。

昨日の様子

病院へ行く前にスターバックスでモーニングを楽しみました。

 

普段通りの生活を心がけて

スタバです。

 

ちょっと寒かったのですけど

テラス席で楽しむようにしました。

本当は、病院へ行く前なので

あまり楽しめませんでしたけど・・・(;^ω^

 

はっち用のモーニングは

持参してきた

「ちゅーーーる」

 

はっち母さんチョイス♪

 

僕は寒いけど・・・(;^ω^

 

この後の事が気になって

落ち着きませんでしたけどね。。。

 

そして、予約していた病院へ

抜糸と検査結果を聞きに行きました。

 

昨日の記事でアップした通りの結果になり

この先のお写真は撮れませんでした。

 

悪性の腫瘍の事が頭から離れませんが

元気に暴れている「はっち」に励まされました。

僕達が前向きにならないで

どうするんだ!!!

まだまだこれからです。

 

そらママさんもブルーさんも

神社にお参りに行ってくださるそうです。

嬉しくて涙が出ます。

だけど泣きません!

 

ご心配くださった皆様へ

本当に感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村