手術後のご報告 再診察へ

昨日は、手術後の再診察の日でした。

傷口に水も溜まっていない感じで、赤くもなっていないので

問題なさそうですけど、

やはり先生に診ていただくまでは心配です。

普段通りに散歩へ行ってから病院へ連れて行きました。

普段通りと書きましたが、

実は普段は行かない(病院に行く途中にある)公園での散歩で、、、

ここはどこ???

って、顔しておりました(笑)

 

某公園の隣には、大きなキャベツ畑♪

渥美半島まで行くとこの様な風景が見られますけど

近所にこんな大きなキャベツ畑があるなんて知りませんでした。

 

キャベツ炒めを焼き肉のタレで食べたい。

そんな事を思いながら・・・(;^ω^

のんびりと散歩を済ませました。

 

散歩が終わったので家に帰れると思っていたのかな???

ものすごく笑顔でした。

 

しかし、

到着した場所は病院・・・(*_*;

 

診察の受付を済ませて

車に戻って待機しておりました。

 

そして、

順番になり、先生が呼びに来られました。

ここからが、この世の終わりみたいになってしまい・・・(*_*;

座席の間に隠れてしまい

まったく動かなくなりました。

可哀想なのですけど、診察していただかなければならなく

心を鬼にして車から降ろしました。

岩にくっ付いているアワビみたいに

何をやっても動かなく、、、汗だくになりました。。。

(可哀想だったので、お写真はこの1枚だけです)

 

病院以外なら、このまま帰ってしまうのですけど

診察していただかない選択肢もなく

やや無理やりになりましたけど診察室まで連れて行きました。

心の中で

「ガンバレ!はっち!」

「がんばれ!はっち!」

「頑張れ!」

「頑張れ!」

その言葉しか頭の中にはありませんでした。

少し涙も出そうになりましたけど、心を鬼にしました。

 

縫い口を診ていただきましたが

とても綺麗に治ってきていると

先生からの太鼓判!!!

 

とても優しい先生なのですけど

先生とは目も合わせませんでした(笑)

先生も大笑い!

ほのぼのした診察時間でしたよ~ (*^-^*)

はっち、頑張ったね!

 

頑張って診察してくれた子に

新しい洋服をプレゼント♪

アルファアイコンのスパンニットカバーオールです。

包帯を巻いている体の上に着せています。

 

ちっちぇーーーーーーーーーー・・・(*_*;

 

慌ててアルファアイコンさんに電話したら

返品(交換)していただけることになりました。

TAKEFUと同じサイズの1XLを購入したのですけど

スパンニットカバーオールは素材の伸縮率が低いので

ゆったりとした1つ大きめがお勧めのようです。

2XLを注文(交換)いたしました(汗)

そして、元の洋服(TAKEFU)に着替えていると、

ぴんぽーん♪

はっちにプレゼントが届きました~(^_-)-☆

わぁおぉぉぉぉーーーー♪

その様子は、また明日~

 

みなさんの元気玉、とても嬉しいです。

おかげさまで、どんどん元気になってきています♪

ありがとうございます。(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村