手術後のご報告 絶食。。。

たくさんの励ましのコメントありがとうございます♪

ブログを続けていて、良かったと思いました。

無事に脂肪種の摘出手術が終わりました。

2~3センチの脂肪種を3カ所切除しました。

他にも脂肪種はあちこちに出来ているのですけど

破裂してしまった脂肪種のみ摘出することにしました。

ご心配くださった皆様には

本当に感謝申し上げます。

心配で心が折れそうになっていたので

皆さんからのコメントが本当に心強かったです。

みなさんからの元気玉

確かに受け取りました!

 

ブログを書く余裕もあるのか?ないのか?

そう思っていましたが、無事に終わったら

少し僕の心も穏やかになりましたので更新させていただきますね♪

昨日の朝(手術日の朝)の事を少し振り返りたいと思います。

ケージには、水飲み用のブリングウォーターと

ペットボトル型の水飲み器(給水器)があります。

 

基本的にペットボトルの給水器では水を飲まないのですけど

 

ブリングウォーターの水が空っぽになったりすると

こうやって

「ブリングウォーターの水がありませんよ~!!!」

って

教えてくれるんです。

 

しかし、この日は違っていました。

ブリングウォーターの水は満水状態なのに

このアピール???

 

なんか変だな???

はっち母さんに何か変だよって話すると

「朝ご飯を忘れている」って言っているんだと思う。。。

そう言われました。

手術日の朝は絶食しなければならなく

この表情を見るのも辛かったです。。。

 

朝ご飯は出てこないし

イタズラしても怒られないし

(この日は何をしても注意しないようにしました)

 

普段通りにと思っていたのですけど

いつもと様子が違うので

いろいろと察してしまいました。

 

病院へは朝の10時前には自宅を出発しなければなりません。

この時、朝8時すぎ

あと2時間後には、、、

そう思うと写真も撮れなくなりました。

 

それから、心を鬼にして病院へ連れて行き

お迎え時間の夕方5時

(夕方4時には病院の駐車場で待機しておりました)

無事に手術も終え6時間ぶりの再会です♪

本当に頑張ってくれました。

寂しかったと思います。

いっぱい褒めてあげました。

横綱級のまわしも似合っております。

 

腕の部分に包帯が巻きにくいので

袖付きの洋服を持参してくださいと病院から電話がありましたので

持って行きました。

その先生からの電話が問題あり(笑)

「手術とかで何かあったら携帯に電話します」

そう先生に言われて夕方まで待っていました。

午後2時くらいかな?

僕の携帯が鳴りました。

病院からです。

心臓が口から飛び出しそうになりました。

洋服の持参だけの内容でしたので安心しましたが

電話を出た時には僕の意識が遠のきました・・・(;^ω^

今だから笑えますけどね(笑)

 

そして、無事に帰宅しました。

 

帰宅後にご褒美で生の鹿肉を取り寄せていたのですけど

残念ながら夜も絶食・・・(*_*;

 

食欲があるみたいなので

安心ですけど、、、

 

はっち、今晩まで絶食なので・・・(*_*;

 

もう少し一緒に頑張ります。

みなさん、心配してくださったり

手術の応援してくださったり

本当にありがとうございました。

心の支えになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

少しだけ動画も撮影していたので

よかったら観てください♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村