はっち、完全復活の巻きでした (^_-)-☆

とても大手術した子には見えないくらいに元気になりました。

体の調子も非常に良さそうです。

腫瘍の転移もしていないと信じております。

はっちの体の事を考えると

考え込んでしまいますが、

少しは笑って(前向きに)記事を更新出来るようになりました。

定期的に通院したりと、先の事は考えております。

体調もいいので

ぼちぼちランチも解禁かと思いまして(笑)

行ってきました!

 

魚太郎・蔵のまち

所在地は、愛知県半田市中村町1-33-2

駐車場も広くて、ほぼ満車になることもないと思います。

テラス席ならばワンコ同伴OKなんですよ!

(店内で食事をしたことはございません)

そう言いながらも

はっち母さんにお店の方に確認してもらってきました。

 

テラス席のテーブルは少し小さいですけど

はっちと一緒に食事を楽しめるので満足です。

 

席から空を見上げるとミツカン本社が

どぉーん!

ミツカンの町ですからね♪

 

店内は混雑していましたが、

料理が出てくるのは比較的に早かったです。

こちらは、はっち母さんのオーダー

マグロの漬け丼ランチ

 

こちらは僕の魚のミックスフライランチ

アジフライ・イワシの大葉フライ・手前の3切れ???が

恐らくマゴチのフライかな?

この3切れ???の魚が激ウマ!

大好物のタルタルソース付き♪

タルタルソースだけでビール飲めます(笑)

 

生海苔の佃煮、これが美味しいんです、

この海苔で事件が勃発しましたけど・・・(;^ω^

 

マグロの漬けもフライも

はっちが食べられないので、別でトーストを注文しました。

 

味付け無しのトーストは

はっち専用♪

すぽすぽっ!

 

僕達だけ楽しんでは可哀想ですからね!

魚介類ではございませんが、楽しんでくださいね!

 

僕が食べていた魚のフライ

写真に写っていた手前の3切れですけど、激ウマだったので

1つだけは最後に取っておきました。

最後の一切れを味わって食べようと思ったら

妙に歯応えに違和感が、、、

魚ではなくキノコ???エリンギ???

おいおい・・・(*_*;

もしかして最初の2切れも

激ウマな魚(マゴチ)だと思って食べていたけど

キノコだったのかもしれません・・・(*_*;

お魚が大好きなだけに、情けない。。。

 

そして、

最後の最後に事件は勃発しましたけど

いつもの事ですので

スルーしましょう(笑)

はっち、完全復活の巻きでした(笑)

 

魚太郎さん

ご馳走様でした~

今度は、ぼんど君に会えるといいね!

 

食後の休憩後に、魚太郎さんの目の前にある

(僕が勝手に言っているだけですけど)

ミツカン散歩道を

のんびりと散歩しました。

 

運河があって、小魚が見られます。

初夏から初秋までは、その気になれはハゼも釣れます。

この日は小さいボラ(イナ)が泳いでいました。

僕達が川を覗き見ていると、はっちも気になって

同じようなポーズをするんです(笑)

 

ミツカンミュージアムを通り過ぎて

ぐるっと一周

ミツカン散歩道を楽しみました。

まだまだ病み上がりですので、これにて終了。

これで帰宅いたしました。

 

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

みなさんのお陰です♪

ご心配くださった皆様へ

本当に嬉しくて心の支えになりました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございますね♪

 

みなさんのおかげで

完全復活です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村