手術後の経過報告 抜糸までの道のり♪

手術後の経過報告 抜糸までの道のり♪

みなさんのおかげで、縫い口も順調に回復してきていたので

体に巻いていた包帯も取り外しました。

取り外したのですけど、

今度は縫い口の糸がTAKEFUの洋服に引っかかってしまい

違和感があるのか?

気にするようになってしまいました。

一難去ってまた一難・・・(*_*;

生地の薄いTAKEFUから少しだけ生地が厚い洋服に変えました。

あまり厚手の洋服ですと暑くなってしまいますので

ほんの少しだけ生地が厚い洋服です。(^^)/

手術したのが夏でなくてよかったです。

さて、今日の本題です(笑)

はっち基地に大きなオヤツが!!!

 

オヤツだと理解はしておりませんが

お写真撮影しているので

なんとなーく察しているんですよ。 (^^♪

 

ちゅ~る!

手術を頑張ったご褒美で、北海道のG.EMIさんが

送ってくださりました!!!

しかも、

てんこもり♪

 

はっち、、、

近い・・・(;^ω^

 

北海道のG.EMIさんは、「こまち」のママさんです♪

(お写真は、こまち&めい)

 

あんなに小さかった「こまち」も

今では立派な姿になって、日々学習しております。

小さい頃の可愛い動画は → 犬が落ちています

可愛い動画も → こまちと歩く道

僕の大好きな動画は → 犬は好きですか?

みんな愛が感じられる素敵な動画です。(^^)/

 

G.EMIさん、大量の「ちゅーる」ありがとうございますね!

我が家のお嬢ちゃんは、「ちゅーる」が大好物♪

 

ぎゃーーーーーんぐぅ!!!

「#%&8◎△$♪×¥●&%#?!888」

 

テレビのCMとかで観たことあるけど

ちゅーちゅーするのだと思ったら・・・(*_*;

 

べろべろまん・・・(;^ω^

 

昨年たまちゃんさんから頂いた時も

大暴れしていたのが懐かしいです。

こんな感じでした。(^^;

 

3時のオヤツタイムでした♪

引き続き仕事(お昼寝)に戻ります(笑)

 

お仕事も終え

帰宅後も「ちゅーる」♪

 

ビーフとチキンの2種類ありましたが

どちらも激ウマみたいです。

 

よほど美味しいみたいです(笑)

体中が傷だらけの子には見えませんね!

順調に回復してきている証です。(*^-^*)

 

抜糸まで、あと3日

 

暴れさせないようにするのも限界が近いです・・・(汗)

 

美味しそうに「ちゅーる」を食べているプチ動画も

観てね♪

はっち母さん監督作品のユーチューブ動画です♪

できれば消音にして観てくださいませ。。。

 

ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ちゅ~る♪

みなさんのおかげです (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村