手術の前日。

みなさんから心温まる

勇気や希望に通じるコメントをたくさんいただき

心強く思っております。

本当にありがとうございます。

明日の手術が終わるまでは安心できませんけど

少しだけ心が落ち着きました。

 

僕はお医者様ではございません。

何か治療をしてあげたくても何も出来ないのが現実です。

せめて、無事に手術が終わるように

神様にお願いさせていただくことにしました。

こんな時にしかお願いしていないのですけど

しっかりとお願いしてきました。

地元でも有名な熊野神社です。

 

はっちの手術が無事に終わる事、

欲は言いません!

願い事は、それだけです。

 

お賽銭をいつもより多めに投げ入れて

一緒にお願いしました。

 

そして、御守りも購入しました。

熊野神社の八咫烏「病気平癒」、

この御守りは手術を控えてる方や病気を患ってる方への御守りです。

御守りさん、

頼む!

何事も無く手術が終わってください!

と、念じました。

 

ご利益がありそうな御朱印もいただいてきました。

 

御守り、御朱印、お賽銭

困った時だけの神頼みになってしまいましたが

無事に手術が終わるならば。

 

今日は写真を撮る心の余裕も少しだけありましたが

明日は写真も撮ることが出来ないと思います。

明日の病院へは、ぎりぎりの時間(午前11時)に連れて行って

1番早い時間(午後5時前)に迎えに行きます。

頑張れ!

はっち!

 

みなさま、遠くから見守っていてください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村