蓼科湖でお宝写真をGet!

蓼科散策の続きです。

車を走らせていて、たまたま見つけたパン屋さんにピットイン!

 

店内はワンコNGだと思いますので

外で待機です。

 

この日の夜食に美味しいパンがあるといいなぁ~って

話していた時に見つけたパン屋さん

 

Flora&Faunaさん

 

はっち母さんに買ってきてもらいました。

中の様子が気になるお嬢ちゃんの姿勢が笑えます。

 

美味しそうなパンをGet出来ました。

これで僕の夜食は確保しましたので (*^^)v

 

そして、蓼科湖に到着しました。

 

蓼科湖の周りを散歩できるコースがあるので

楽しみたいと思います。

 

ところどころ雪もあったのですけど

ガリガリの雪でした。

景色が綺麗なので景色を楽しみながらの散歩になります。

 

蓼科湖の湖面に蓼科山が映って

とっても綺麗です。

この素敵な風景に

はっちも入れて撮影したくて

 

ちょっとした展望台に上がって

 

絶景プラス

 

はっち!

 

とても気に入った写真です。

お宝写真をゲットしました(笑)

いつかテンプレートにも使用してみたいと思います。(^^)/

 

散策を続けて

彫刻公園へ

 

芝生の上はワンコNGと書いてありましたので

ささっと見学しました。

 

蓼科湖、彫刻公園を後にして

この日のホテルへ移動しましたが、

案の定・・・(*_*;

道に迷いました。。。

最新のカーナビ君、、、

目的地に到着しましたと言っているけど・・・

まったく、、、(*_*;

そして、

迷子になって適当に走っていたら

な・な・なんと!

野生の鹿さんが!

あまりの近さに驚きました。

お嬢ちゃんが後部座席で吠えていたので、長居しませんでしたが

感動しました。

この鹿さんに会えたお陰なのか分かりませんが、

ここがホテルのすぐ近くだったんです。

 

そして、

この日の宿は、こちらです。

大興奮しちゃいました!

あのポルシェの登場です!

 

真っ赤なポルシェ、続きます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村