ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り 13番札所の「安楽寺」

本日は2本目のアップになります。(^_-)-☆

第12番札所の福住寺(ふくじゅうじ)から移動しました。

 

ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り

13番札所の「安楽寺」

駐車場は広かったです。

 

えぇーっと

今回は写真枚数が少ないので

撮影した写真をすべてアップしております。(^_-)-☆

 

13番札所の「安楽寺」

 

入り口だけでのお写真のみの掲載になっております。

 

恒例の

「ワンコと一緒にお参りしてもいですか?」

の答えが

ほぼほぼNGでした。

ここに来て初のNG、

ちょっと落ち込みそうになりましたが

ワンコと一緒に入っていいとおっしゃっていただける方が

珍しいのかもしれませんね!

ポジティブに!

 

ささっとお写真だけ

 

納経所で授印はお願いして

Get!

(外で撮影)

 

備忘録

ここ13番札所の「安楽寺」さんは

ワンコ同伴が△のような

ほぼほぼNGですので。。。

 

次は、第14番 興昌寺へ

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村