ゴールデンレトリバーはっち、信州蕎麦を求めて

青い鳥のロケ地から車で5分くらいの場所

「おっこと亭」さん

ワンコと一緒に信州蕎麦をいただくことが出来るんです。

昨年の夏にキャンプに来た時にも立ち寄ったお店

前回の記事は → キャンプの前に蕎麦だね!

 

文才も無いので前回と同じような記事の内容になりそうですけど

・・・(;^ω^

 

一緒に蕎麦を楽しんだ思い出を綴りたいと思います。

 

真冬にテラス席で食べる方もいない?ので

テラス席にビニールが被せてありました。

準備してくださるとのこと

嬉しいですね!

準備してくださっている間は、お写真タイムです。(^_-)-☆

 

裏側にあるテラス席に案内されました。

お店の方より

はっち母さんが先に歩いているようにも見えますけど(笑)

 

ビニールに囲われたテラス席

まったく寒くなく

あたたかいくらい!

お茶も野沢菜も美味しかったです。( ^^) _U~~

 

君も蕎麦を食べられるからね!

 

前回は、きりだめ蕎麦3人前、天婦羅、蕎麦寒天をいただきました。

 

今回は???

 

今回も天婦羅&

 

きりだめ蕎麦 3人前!

 

君も人数に入っているので

3人前です (^_-)-☆

 

かなりのボリュームですけど

蕎麦が大好きなので

食べられます。

 

3人前あるからね!

 

順番に蕎麦をいただきますので

待っててね!

 

家族そろって

信州のお蕎麦を楽しみました。

 

ご馳走様です。

蕎麦湯も美味しくいただけました。

 

雪遊び、青い鳥のロケ地見学、美味しい蕎麦

濃密な楽しい1日でした。

さすがに僕も疲れきってしまいましたが、

頑張って運転して一気に帰宅しました。

雪を見て大喜びしてくれた姿が僕の目に焼き付いております。(^^♪

今年の雪遊びは終わりかな???

来年も必ず雪遊びに連れて行きます。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村