2020年2月のウメカフェさん

2020年2月のウメカフェさん

お店に到着してコーヒーを注文しに行くと

フロントに先月(1月)の写真が用意してありました。

お店に入った瞬間に

「はっち」が来た!と分かって写真を準備してくださったみたいです。

嬉しかった!

 

毎月お邪魔している

ウメカフェさんです。

 

3月から開店時間が変わります。

9時30分から開店になりますので

みなさんへご報告です。(^^♪

 

家族揃ってのモーニングを楽しみますね!

 

えぇーっと・・・

この写真はアップしようか悩んだのですけど・・・

これが普段の顔ですので(汗)

 

早食いなんです・・・(;^ω^

あっと言う間にジャーキーを食べ終えて

次を待っております(笑)

 

僕達もモーニングを楽しみました。

男は黙ってアイスコーヒー!!!

※ホットにすることもしばしば・・・(;^ω^

 

そうそう

これが先月のお写真です!

 

ワンコ用のモーニングを食べて

 

ぼちぼちコスチュームに行こうかな?

そう思っていたら

お店のお姉さんが、

はっちのユーチューブやブログを応援してくださっているワンコが

千葉県から来たんですよ!!!

って

嬉しそうに教えて下さました。

 

ゴールデンの

「はるか」ちゃん

ユーチューブにもコメントくださっていただき

とても嬉しいです!

ウメカフェさんのブログにも掲載されていました。

とっても可愛い子ですよ~ → 「はるか」ちゃんウメカフェに登場

 

我が家もコスチュームですね!

 

ななんんと!!!

準備してくださった

お姉さんも

「ユーチューブ観てますよ~」って

ビックリしました!

&&

嬉しかった!!!

テンションあげあげ~になりました。(^^♪

 

2020年2月のコスチュームは

節分の鬼さん(笑)

ちっとも怖くない(笑)

 

オジサンはチョコレート1個も貰えなかったけど・・・(*_*;

バレンタインデー(汗)

 

ゴールデンの「はるか」ちゃん、

お店のお姉さんにも応援していただいていると

お聞きしただけでも

楽しい嬉しいモーニングでした!

みなさん、本当にありがとうございます。

感謝しております。(*^^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村