DOG DEPTでショッピング~(^^♪

ブログ開始まで、少々お待ちください(笑)

楽しそうにゴロスリしておりますので

しばらくお待ちください。

 

ここから綺麗な山々が見えるので

きっとゴロスリしながら風景を楽しんでいるのかと・・・(;^ω^

 

どう見ても駐車場なんですけど

駐車場のゴロスリ写真だけで

今日のブログは終わっちゃいそう・・・(;^ω^

なかなか記事が書けません(笑)

 

えぇーっと

ここは、土岐プレミアム・アウトレットです。

 

土岐プレミアム・アウトレットの中にある

DOG DEPTさんが閉店されるとお聞きしたので

行ってきました。

 

ショッピングに行ったのですけど

 

こんな状態なので・・・(;^ω^

なかなか前に進みませんでした(笑)

 

ちょうどお昼時でしたので

ショッピングの前にランチにしました。

テラス席もあるので、ワンコ連れにも優しい施設ですね!

 

いつも「宮きしめん」なので

たまには違うものを、、、

 

君には、モモちゃんジャーキーがありますので(笑)

 

はっち母さんは

高山ラーメンの塩

 

他の人が食べているのを見ると

食べたくなってしまう僕、、、

美味しそうだね!

 

はっちも

あの手この手を使ってアピール(笑)

 

僕は、、、

宮きしめん・・・(;^ω^

 

名古屋名物なので・・・

大好物だし、、、

ワンパターンと言われてもいいんです。(^^♪

 

楽しくランチをした後は

 

いよいよ

DOG DEPTさんへ

 

可愛い洋服を試着して

 

この洋服をお買い上げ~ (^_-)-☆

(お写真の許可は頂いております)

 

今月いっぱいで閉店されてしまうなんて

とても寂しいです。

今までありがとうございました。

 

続いて、コールマンに立ち寄って

何も買いませんでしたけど・・・(*_*;

キャンプに行った気分になり

 

これにてショッピングは終了~

この後は、

はっちを遊ばせられる場所まで移動しました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村