おちりあげて~

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

カテゴリーに「魚屋さん」を追加しようか???

そんな幸せな?悩みを抱えつつ・・・(;^ω^

この日もお魚屋さんへ行きました。

いつも夕方に行くのですけど、その時間帯もお昼寝中なので

寝ぼけていたり、、、

時には不機嫌な日も、、、(笑)

 

リニューアルしましたポスターも

いい感じ!

多分ですけど(汗)

売り上げもアップしている気がします。(笑)

 

この日も新鮮なお魚さん

お写真とは異なりますが、

マグロの刺身とヒラメの刺身を購入

 

今宵もお刺身で

ぷはーっ

です~(^_-)-☆

(みーたろーさんイラストより)

 

私のお魚は???

って顔なんですかね?

ちゃんと君にもありますよ!

 

君にはマグロのお刺身です。

 

ジャーキー用の血合いの部分も

大将からマメにいただいております。

感謝の「お手」です。( ^^) _U~~

 

風が強かったので

うまく写真撮れませんでしたが、

新鮮なマグロのお刺身を

お魚屋さんの前で(笑)

 

まいうーですね!

 

会社に戻り

夕方の散歩へ行きます。

毎日恒例の

おちりあげて~(;^ω^)

 

ずーっと同じ姿勢なので(笑)

逆側から撮影してみました。

確かに

おちりあげて~って

待っている顔で、

微笑ましい

可愛くて仕方がございません!

 

よし!

お散歩は何処へ行こうかな~(^_-)-☆

 

平凡な記事になりましたが、

これが日常の出来事なので・・・(;^ω^

ジムニーの「おちり あげて~」

YouTubeです!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村