ジャンピングゴロスリを披露!

土岐プレミアム・アウトレットの帰り道、

鞍ヶ池公園へ立ち寄りました。

つい先日にも遊びに来たことがある鞍ヶ池公園

その時の記事は、→ 鞍ヶ池公園へ(全2話)

 

電車の写真も前回来た時に撮影しましたので

ささっと撮って

 

さささっと

 

移動します。

 

眺めも綺麗な鞍ヶ池公園

 

大きな芝生広場がありますので

そこで走らせてあげたくて立ち寄りました。

 

ロングリード装着すると

大喜びしてくれて

 

ここからは、キレッキレの動きや

豪快なゴロスリの写真ばっかりになりますけど・・・(;^ω^

 

ジャンピングゴロスリを披露!

 

体中が芝生だらけ・・・(;^ω^

 

後が大変でしたけど

楽しそうに遊んでくれていたので

気にしないようにしました(笑)

 

笑顔!

 

喜んで走っている写真を並べますね!

 

走って、ゴロスリして

ぶるぶるして

これの繰り返し(笑)

 

この後、電池が切れたのですけど・・・(笑)

いっぱい走ってくれました。

9歳になっても元気いっぱい!

僕達も嬉しかったです。

 

帰りの車の中では、

あしたのジョーみたいになっていました(笑)

 

楽しかった鞍ヶ池公園からでした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村