蓼科で雪遊び (^_-)-☆

標高何メートルまで登ってきたのでしょうか?

青空の扉のオーナーさんに教えていただいた場所まで

車で移動してきました。

雪遊びをさせたくて車で山を登ってきましたが、

道路が完全に凍結していた場所もあったり、

運転が怖かったのですけど

四駆&冬用タイヤ&そろり・そろり

あとは車任せで無事に到着しました。

 

株式会社シーエフアールさんの

ドッグスーツを着用して

モニター体験もさせていただきました。

その時の記事は → ドッグスーツのモニター体験

 

ブーツも履いて

準備運動です(笑)

 

ふかふかパウダースノーとまでは言えませんけど

雪は積もっていたので助かりました。

これで雪遊びを楽しんでもらえます。(^^♪

 

ちょっとガリガリな雪ですけど

楽しんでくださいね!

 

はっち母さんも

ゴープロ撮影を頑張ってくれました。

ユーチューブを乞うご期待!

 

まるで別人???

キレッキレに走って

大喜びしてくれました(笑)

 

休憩して

 

キレ走り(笑)

 

そして、

ローリングゴロスリ・・・(;^ω^

 

これの繰り返し、

それが楽しいみたいです。

 

雪遊びは諦めかけていたので

遊べる場所を教えていただいた青空の扉のオーナーさんに

感謝です。

ありがとうございました。

 

僕も長靴を履いて

ゴープロ撮影していたのですけど

またまた、、、

ズッコケました。。。

足をぐねことは無かったのですけど、、、

いつまででも機敏に動ける自信があっただけに・・・(*_*;

そして、連写しまくって撮影した結果、

今回の一推し写真です(笑)

 

縦サイズに切り取りました。

大事なお写真、

宝物になりました!

 

いっぱい遊びましたので

今回の雪遊びも終了です。

素敵な思い出が出来ました。(^^♪

 

YouTubeも見てね~

走り過ぎたので筋肉痛にならないことを祈りつつ、、、(^_-)-☆

のんびりと帰路へ

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村