ワンコのオヤツの鹿の角 モニター挑戦!

ワンコのおやつの鹿の角のモニター挑戦!

モノライフ合同会社の方からモニターのお話をいただきました。

嬉しいお話です。

今回モニターに挑戦させていただいたのは、

な・な・なんと!

鹿の角!

鹿の角???

鹿の角を頭に乗せて遊ぶのかな?

なんて、冗談なんですけど(笑)

ゴープロ撮影も準備できましたので、

モニター報告させていただきますね!

鹿の角ラインナップ モノライフ楽天市場店のURLは

鹿の角ラインナップ モノライフ楽天市場店

 

鹿の角は初体験なのですけど

思ったより大きくて

こんな感じでお送りいただきました。

 

なかなかリアルです。

本物の鹿の角ですからね!

 

取扱説明書も付いているので

ちゃんと読みましたが、

 

おぉーい、、、

寝るなよ~

説明書を読むと眠くなるのは僕と同じだ(笑)

 

鹿の角のサイズは

このくらいの大きさ

バッグに入れても邪魔にならないサイズなので

ちょっとしたお出かけの時にも持参したいと思います。

 

使い方は

この通り???

 

本当の使い方は、

ガムのように噛んで遊ぶだけで

歯磨きも出来ているんです。

 

噛み続けていても

角が減らないと思うのですけど

何度も噛んでいると小さくなるようです。

小さくなっらた新しい角に交換したほうがいいみたいですよ!

鹿の角ラインナップ モノライフ楽天市場店

 

とても気に入ってくれましたので

離しません。。。。

夢中でガリガリ・・・(;^ω^

 

モニター挑戦とはいえ

素敵な物をお送りいただき

感謝いたします。

 

モノライフ楽天市場店さんで

ちょうど欲しかったボディーバッグも販売されていたので

購入しました。

これは、モニターではなく

お礼の気持ちも込めて

僕が欲しかったので買っちゃいました。

 

幅18cm 高さ32cm のサイズの

本革レザー、ブラック

長財布やスマホも入る収納ポケットも便利!

僕はガラケーですけど(汗)

タブレットも入れられるので僕にはありがたいボディーバッグです。

このボディーバッグは、モニター報告ではございませんので

さささっとモデルしていただきました(笑)

 

今回は、ワンコのオヤツの鹿の角の報告になります。

はっち母さん監督作品のユーチューブでも

モニター報告中です~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村