驚き、不安、そして、希望。

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

新型コロナウィルス、、、

感染が広がってきているようです。

異例の事、

そんな言葉を聞くことが多くなった気もします。

予防はしているのですけど、

予防しきれない事もあり・・・

3月の大会は、ほぼ中止になりました。

この先どうなるのか、心配です。

マスクを着用と言うけれど

どこにも売っていないし、

愚痴っても仕方がございませんね!

ワンコにも感染しないでほしいと願うばかりです。

ブログに戻ります。(;^ω^)

おNEWのレンズ (*_*;

かれこれ数カ月前に買った新しいカメラのレンズ

買ったけど引き出しの奥に・・・(*_*;

買ったことですら忘れておりました。。。

ズボラな性格なんです。。。

 

普通のスナップ写真が撮りたくて

買ったのですけど、、、

広角に写ってしまうレンズ

しかも

ズーム機能なし

 

風景を撮影するには適しているのかもしれませんが

 

僕が撮りたいのは

風景ではなく

可愛い娘の姿

この写真を撮るのにも10mくらい離れないと撮影できなく

僕が離れると心配そうにしてしまうので

このレンズは・・・(*_*;

 

風景の撮影用のレンズにしたいと思います。

風景だけ撮影することは無いので

実際は、お蔵入りだと思いますけど・・・(*_*;

 

このレンズ使用して

最後の1枚になりそうです。。。

 

ここからは

スマホにて撮影

 

普通に

こんな感じの写真が撮りたいのですけど、、、

 

適当にレンズを買ってしまったと

反省しながら

帰りました。。。

 

次は、佐布里の梅まつりに行こうと思います。

いつものレンズを装着して・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村