みなさんのおかげです♪

皆さんからの励ましのコメントや

心温まるメール

とっても嬉しいプレゼントもいっぱいいただいてしまい

とても感謝しております。

おかげ様で、術後の体力も回復して

とても元気になってくれました。

ありがとうございますね♪

先週末の出張中に自宅へプレゼントが届きました。

帰宅後にお写真撮影させていただきましたのですけど

茨城のそらママさんからのプレゼント♪

この体勢で写真を撮り始めると

オヤツと勘違いするので、ちょっと離してパチリコ (^_-)-☆

 

はっちの体の事を心配して

わざわざ常陸国出雲大社まで行ってくださり

御守りを送ってくださりました。

嬉しすぎて自然と涙が出てしまいます。

嬉しい涙の蛇口は閉めておりませんので (^^♪

 

茨城のそらママさんは

つい先日に遠路遥々はっち地方まで足を運んでくださり

とっても可愛がってくださりました。

 

可愛い「そら君」も同伴で

一緒に大仏公園を歩くことが出来ましたね!

 

あのリード感覚が、先代のリップに似ていて

今でもリードから伝わってきた力強さが忘れられません。

そら君パパさんには申し訳ないけど

一瞬で親友になっちゃった(笑)

 

常陸国出雲大社の癌封守

ありがとうございます。

はっちの為に買いに行ってくださり嬉しく思っております。

とても綺麗な直筆のお手紙まで、

感動しました。

 

あっ

これってバチが当たるかな・・・(;^ω^

でこっぱちに乗せたほうがご利益がありそうでしたので、、、

※ブログにアップするのをどうしようか悩んだのですけど

アップしちゃいました。

 

そして、クリスマスカードも入れてくださりました。

お写真では分かりにくいのですけど

トリックアートみたいな3Dに見えるんです。

とっても可愛いカードもありがとうございますね!

少し早いけど

メリークリスマス (*^-^*)

 

 

はっち基地は、みなさんからいただた

御守りだらけになってきました ( ^)o(^ )

はっちの顔が見えなくなってきたので(笑)

しばらくしたら、御守りの保管場所も変えようと思います。

ご利益がありすぎて

ここんところ暴れん坊将軍になってります。

しかも

恐ろしいくらいに暴れております・・・(;^ω^

 

怖いぐらいに元気なのが気がかりなのですけど

心配ばかりしていられません。

転移していなければ、この先も今まで通り過ごせます。

僕がしっかりしなければ!

そう思えば思うほど

少しでもベッタリ(密)になりたくなっちぃます。

 

摘出した脂肪種が悪性だなんて嘘みたいに元気なんです。

10年後には

奇跡のゴールデンレトリバーとして

テレビの取材や新聞にも取り上げられてると思います。

そう信じて明日を迎えます。

 

明日も楽しい日になると信じて。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村