今シーズン初の雪遊びへ♪

今シーズン初の雪遊びへ♪

出来るだけ寄り道をしないように(笑)

目的地に向かって車を走らせました。

途中の休憩ポイントは1カ所、

ひるがの高原サービスエリアです。

 

雪を見た瞬間に!!!

 

あぁーあ、、、

やっちゃった(笑)

 

お気に入りの洋服

はっちの「8」が付いている洋服なんですけど・・・(*_*;

 

ひるがの高原サービスエリアは

景色も奇麗なので

 

ゴロスリもいいけど

記念写真です♪

今年も来年も雪遊びを一緒に楽しもうね!

はっち!

 

記念写真撮影後も

ゴロスリし放題!!!

 

お洋服が・・・(*_*;

 

この後は、スノースーツに着替えて遊びますので

洋服は脱がせました。

 

足には雪玉が、、、

 

いっぱい雪玉を作ったね!

この時は、そう思っていました。

この雪玉の大きさを覚えておいてくださいね!

 

そして、目的地に向かって出発です!

 

飛騨高山に入ると

大雪になってきました。

後部座席でワクワクして暴れている子が約1名(笑)

もう少しで到着するからね!

そう言い聞かせて車を走らせました。

 

久しぶりの雪道運転でしたので、のんびりと走ってきました。

 

自宅から3時間くらいかな?

目的地のWAN-WAさんに到着です。

 

お久しぶりの

オーナーさん、

凛ちゃん、

一歩君に挨拶して

 

一気にテンションMAX!!!

ズキューン!

 

続きは次の記事でね!

 

皆さんからの元気玉のおかげです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村