曇り時々雨のち晴れ

 

えぇーっと、

本日の記事は、

ただただ浜田さんの紹介にもなってしまいますけど

可愛いお写真もアップしているので最後まで見てくださると

嬉しいです♪

 

自宅で暇そうにプラーで遊んでいた日の夕方

 

器用に遊んでいたので(笑)

パチリコしていると

 

「ぴんぽーん」

チャイムが鳴った瞬間

ずどぉどぉどぉどぉどぉどぉーーーーー!!!!

玄関に向かって

まっしぐら!

郵便屋さんが荷物を配達してくださりました。

大きなワンコが勢いよく出迎えてたので

郵便屋さんも笑っていらっしゃいました(笑)

 

お届け物は

浜田省吾さんの 100% FAN FUN FAN 2013の

ライブ映像ブルーレイ&CDです♪

 

なりきり浜田さん(笑)

雰囲気も出したかったので

サングラスしてモデルしてもらいました。

病み上がりだというのにね・・・(;^ω^

 

ファンクラブ限定のポスターも素敵♪

 

これでドライブも楽しさ倍増♪

みーたろーさんイラストより)

 

あっ、、、

オヤツは入っていませんので・・・(;^ω^

 

浜田さんに偏った記事になっちゃいましたが

最後まで読んでくださり嬉しいです ♪

みちくさ♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村