今日もゴロスリ♪明日もゴロスリ♪

今日は、はっち2号車で公園まで行くことにしました。

ちょっと狭いのですけど、

それが楽しい♪

密になって移動しました。

 

密です!

 

好きな事をさせてあげたくて

芝生広場でロングリードを装着して遊ばせました。

 

これこれ!

これが好きなんですよね!

 

楽しそうに遊んでくれました。

年齢の事もあるので、無理なく遊ばせるようにしております。

若い時のような豪快なゴロスリはしませんけど

楽しそうにしてくれる姿が見れるだけで

僕は嬉しいです。(*^-^*)

 

ロングリードが

もしゃかっているけど気にしません(笑)

 

気の済むまでゴロスリして遊んだら

大仏さんにお願い事をして

 

こちらにお邪魔しました。

風流ですねぇ~

 

いつもお邪魔させていただいている

聚楽園公園の丘にある「嚶鳴庵」さんに立ち寄りました。

 

ワンコは茶室には入れませんので

僕が失礼して、パチリコ (^_-)-☆

 

お散歩でカロリー消費しましたので(笑)

いつもの席で甘ーい和菓子をいただきます。

 

君は、ちゅーる(笑)です♪

 

僕達の和菓子です。

 

一緒に抹茶を楽しんで来ました。

入口の横にある席なので

お客さんが入ってくる度に、みなさん笑顔になっておられました。

可愛いワンコに癒されていると思うと

嬉しくなりました。

 

お抹茶セット350円には、

季節の和菓子が付いてきます。

 

はっち母さんは、季節限定の

栗きんとん

 

栗の渋みもあって

とっても美味しかったそうです。( ^^) _U~~

 

ワンコと一緒にお抹茶

最高ですよ!

 

「嚶鳴庵」さん

ご馳走様でした♪

またお邪魔しに来ますね!

 

我が家は、何処に行くにも

はっちと一緒です(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村