オレンジ色のゴールデンレトリバー登場♪

とっても天気も良く

お出かけ日和♪

ぽっかぽか陽気に誘われて、行ってきましたよ!

 

・・・(*_*;

 

行ってきましたよ!

近場ですけど愛知県の

りんくう常滑ビーチです♪

 

ロングリード装着して

りんくうビーチで遊ばせることにしました。

 

出ました!

エガちゃんスタイル(笑)

豪快にゴロスリしていましたね♪

 

この姿を見ている時だけは

はっちの腫瘍の事を忘れられる気がします。

本当は、もう少しゆっくりと走って欲しいのですけど

ゆっくり走ってと言っても無理ですので・・・(;^ω^

元気いっぱい!

大喜びしてくれていました!

 

砂浜もあるので

砂浜でも遊ばせてあげました。

その為にドッグガード着て来たからね!

 

僕がゴープロ撮影して

はっち母さんが一眼レフ撮影

 

宙に浮いているように見えます。

飛行犬(笑)

 

たまーにですけど

はっち母さんが撮影してくれますが

僕と違ったアングルで撮影してくれるので

面白いです。

まったくトリミングしていない写真でアップしています。

 

砂浜で遊んでいると

海に入りたそうに波打ち際まで行ったり来たり、

まだ傷口の事もあるので海水浴は出来ません。

遊ばせてあげたいのですけど

海水浴は来年の楽しみにとっておきます。

 

では、ついでの目的地に移動しましょう!

 

海が僕を呼んでいる!

そう思った瞬間に

足がここに(笑)

 

はっち基地をここに決めて

いざ!

 

りんくうビーチで遊ばせて

ついでに何を???

・・・(;^ω^

明日の記事でね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村