奇跡のゴールデンレトリバーの登場

※本日の記事は、お写真が多いですよ♪

体の調子が良さそうなのと、普段と変わらない生活を

そんな事を思い、近場ですけど

はっちが喜ぶ場所へ連れて行きました。

雪遊びにも連れて行きたいのですけど、

まだ岐阜県に雪が降っていませんので、年末のお楽しみ♪

左右上下???

写真の向きが正しいのか不明なのですけど(笑)

カメラのスタンバイ前からハッスルしちゃったので・・・(;^ω^

 

本日の記事は、この豪快なゴロスリの写真から始まります。

(^^)/

 

ここ新舞子マリンパークも久しぶりです。

天気が良い日に芝生広場へ連れて行くと

大喜びしてくれるんです♪

 

とても今年の大晦日で10歳になるなんて見えないくらい

若々しい

しかも、

摘出した腫瘍の事も忘れてしまうくらいの元気!

まさに!

奇跡のゴールデンレトリバーはっち

登場です!

 

みなさんへ

ご心配いただいて感謝申し上げます。

ありがとうございますね♪

 

とても元気に暮らしております。

 

しかし、無理はさせられませんので

のんびりと遊ばせるように注意しながら

芝生広場でお散歩です。

 

のんびり遊ぼうね!

 

たまには僕もゴープロ撮影したりしております。

僕が撮影している姿を

はっち母さんがパチリコしておりました(笑)

とても真剣に撮影していた姿が笑えたそうです。

そのくらい真剣に仕事したら・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

長いので省略します。。。(*_*;

 

ゆっくり

ゆっくり

そう言っても喜んで走っちゃうんです。

 

久しぶりにロングリードで走らせたので

嬉しかったみたいですね!

疲れたら走らなくなるので、好きなようにさせてあげました。

はっち母さんも一緒になって走っています(笑)

 

僕達に気を使って?

砂浜でゴロスリしないようにしているようでした。

本当は砂浜でゴロスリがしたいのだと思います。

 

汚れてもいいようにドッグガード着せて来たので

砂浜も解禁ですよ!

 

そう言うと(笑)

 

楽しそうにしてくれました。

そんな姿を見るのが一番うれしいです!

 

砂浜で長時間(笑)ゴロスリを堪能して

ビーチバレーの練習中の学生さんにも

可愛いと連呼されながら

 

海の様子を見学しに海岸方面へ歩きました。

 

ぼんど君パパさんのサップ状況をと思って

見に行きましたけど

なかなか遭遇することもなく (^_-)-☆

 

これで散歩は終わりにしました。

 もう少し砂浜で遊びたそうにしていましたが

君の体力の事が心配ですので

無理させにように短時間で終わらせました。

 

僕達が喜んでいるので、

いっぱい走っちゃったのかもしれません。

ありがとう!

はっち

君の気持は分かっているよ♪

 

いっぱい運動したので

お腹も空きましたね!

次も君が大好きな物を食べさせたくて

あそこへ!

明日の記事に続きます (^_-)-☆

 

みなさんのおかげで元気いっぱい!

感謝の気持ちでいっぱいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村