飛騨高山のWAN-WAさんで雪遊び♪

飛騨高山のWAN-WAさんで雪遊び♪

その前に

株式会社シーエフアールさんから

ドッグスノースーツをプレゼントしていただいたので

モニターさせていただこうと思っていたのですけど

お写真を撮る余裕もなく・・・(;^ω^

雪まみれになる前の写真は2枚ですけど(汗)

簡単にご紹介させていただきますね♪

はっちの来ているスノースーツのサイズは8号、

マジックテープなので脱着も簡単ですよ♪

詳しくは → ドッグスノースーツ

チェックしてみてね!

先日ご紹介させていただきました記事は

 → ドッグスノースーツのご紹介♪

 

それでは、ランに入場と同時に

ハイテンションはっち!

ご覧くださいませ(笑)

 

もうすぐ10歳には見えないハイテンション♪

腫瘍の事も忘れさせてくれます。

大はしゃぎの写真を並べてみますね!

(今日の記事は写真が多いです)

 

はっち母さんも嬉しそうにしていました。

女性陣が喜んでくれると僕は嬉しいです。

 

スノースーツが体を保護してくれているので

傷口も心配ありませんでした。

※傷口は完治しておりますけどね!

 

久しぶりの雪遊び

景色も楽しんでいるかのように見えました。

 

モグラ???

 

はっち母さんとも遊んでました。

途中で僕も動画撮影したのですが、

僕の撮影した動画が採用されていれば

きっと笑える動画もあるかと思います(笑)

 

とっても嬉しそうな表情

10歳になるので、あまり雪遊びもしないかも?

そんな心配もしていましたが

余計な心配でした(笑)

 

電池残量だけを気にしながら

好きなように遊ばせます。

 

これだけ喜んでくれると

僕も嬉しいです。

長距離運転してでも連れて来て良かったと思う瞬間です。

 

新型コロナの事もあったので

連れて行くことを躊躇しましたけど

感染予防しながらでも

連れて行ってよかったと思いました。

 

お写真が多いので(笑)

次の記事まで続きます♪

 

みなさんのおかげです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村