HAMA&WAN(ハマ アンド ワン)ドッグランへ

●HAMA&WAN(ハマ アンド ワン)ドッグラン●

静岡県浜松市にあるドッグランへ行ってきました。

定休日が不定休なので

行く前に電話で確認したほうが良いかもしれません。

静岡県浜松市中区富塚町5117

TEL:053-476-9776

平日にお邪魔しましたので貸し切り状態、

大型犬エリアで楽しそうに走ってくれました。

ふらふら歩いて綺麗な空気を吸って

そう思っていたのですけど

なかなかのキレ走りまで・・・(;^ω^

 

君が喜んでくれるだけで

僕は嬉しいです♪

 

夏はプールになって泳げるそうです。

今の時期は水が入っていませんが

プールの中に入って遊べました。

はっち母さんと

かくれんぼ遊び(笑)

 

かなりの広さ、

大満足なドッグランです。

 

アジリティーもありましたので

久しぶりに挑戦してみました。

 

はっちがジャンプする姿

久しぶりです。

相変わらず運動神経は良さそうで

ジャンプ力がありますね!

 

あまり無理はさせたくないので

ランは終わりにしました。

隣接しているカフェで休憩です。

 

人間用のランチもありますし

ワンコ用のメニューも豊富で助かりました。

僕はアイスコーヒーを飲んで

五臓六腑まで冷え切りましたが・・・(*_*;

お嬢ちゃんは

ヤギミルクで栄養補給していました。

 

ワンコ用パンケーキも特別に♪

(^_-)-☆

 

大満足だったね!

 

食べてばかりなのですけど

次の場所も食べるところで・・・(;^ω^

次は、浜名湖と言えば!

そのお店です。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村