どぉーんと ステーキだ!

君が喜ぶ場所へPart2

大手術を頑張ってくれたご褒美にと思って

(毎日ご褒美あげている気もしますけど)

愛知県常滑市にある

サンセットウォーカーヒルさんへ行ってきました。

(常滑高校の目の前です)

テラス席はワンコ同伴OKです♪

美味しい物もいただけますし、

遠くに見える伊勢湾は絶景ですよ~(^_-)-☆

 

今年の7月にもお邪魔していました。

その時の様子は → サンセットウォーカーヒルへ

 

あちこちのメディアで紹介されたり

TOKIOの国文太一さんもいらっしゃったりしていて

大人気のお店です。

曜日や時間帯によっては満席になっているので

電話予約してもいいのかもしれません。

 

僕達は少し早めの時間にお邪魔しましたので

そのままテラス席に案内してただけました。

とりあえず

君の体に乾杯です!

 

昼間っから飲むビールは最高です!

ノンアルじゃなかったら

もっと最高なんですけど・・・(*_*;

 

ランチに付いてるサラダとテールスープからの~

 

僕が喜んでどうすんの???

はっちが喜ぶと思って連れて来ましたのでね!

笑い過ぎて

鼻水でてるよ(笑)

 

君の為にお店の方にお願いしましたので

しばしお待ちを!

 

はっち用でお願いしたランチは

こちら!

どぉーーーーん!

ステーキです。

知多牛ステーキの味付け無し♪

 

はっち用と書きましたけど

ステーキランチ2人前のお肉を三等分にしてあげました。

 

なんとなーくお察しいただけているかと思いますが

かなりの大きさの知多牛ステーキでございまする。

お値段も

どぉーーーーーーーーん!

 

はっちの体の事を考えていたら

思いっきりステーキを食べさせてあげたくなり

こちらのお店に来ました。

大好物のお肉!

かなり贅沢なのですけど

頑張ったからね!

 

ひと口で・・・円

おいおい、

飲むなよ・・・(*_*;

なんて心の中で呟いてしまいましたけど(笑)

 

ステーキ食べてスタミナをつけて

元気モリモリを

いつまでも (*^-^*)

そんな事を思いながらランチを楽しみました。

 

そうそう

はっちが来ている洋服なんですけど

アルファアイコンで買ってあげた洋服で

サイズが小さかったので

一つ大きいサイズに変えていただいた商品です。

一つ大きいサイズで首回りは丁度いいのですけど

足が、、、

今まで気が付きませんでしたけど

もしかしたら短足なのかも(笑)

 

そんな足の事も気にならないくらいに

夢中になって

はっち母さんにおねだりしていました(笑)

 

楽しいランチ♪

 

かなりの量のステーキを食べて

満足してくれたみたいですね!

 

とっても美味しい知多牛ステーキ

ご馳走様でした♪

お会計は、・・・円なり~(汗)

 

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい寝て

いっぱいイタズラ・・・

そんな姿をいつまでも見ていたいです♪

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね!

皆さんのおかげで元気いっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村