手術後初のドッグランへ♪

久しぶりにこの表情を見た気がします(笑)

なんて申し上げてよいのか・・・(*_*;

ぶぅーーーーって顔、、、

 

たまたま撮れただけで、、、

お目目キラキラ

いつもの可愛い表情です♪

 

この日の午後は仕事も休みにして

僕と二人っきりで久しぶりに新宝緑地ドッグランへ行ってきました。

手術後初のドッグランです。

 

平日の昼間に行ったので貸し切りかと思いきや

可愛いゴールデンの子がいらっしゃいました。

名前は、ウェンディーちゃん♪

まだまだパピーの女の子

とっても人懐っこくて可愛かったですよ!

 

仲良くしてね~♪

 

お互いの匂いをチェックした後に

 

本当に珍しい出来事が!!!

なんと

はっちがワンプロをしようとしていたんです!

僕も驚きました。

この日に限って一眼レフのレンズを

バズーカに変えていて・・・(*_*;

近すぎて撮影出来ていませんでした。。。

いつもの望遠レンズにしておけば、、、

とても残念。。。

 

ウェンディーちゃんと仲良く出来そうで

安心しました♪

 

その後、お得意のゴロスリを

披露して・・・(;^ω^

 

いつものように

ふらふらぁ~っと走ることもなく

 

まだまだ病み上がりですので

急激な運動は控えているので、歩くくらいで丁度いいです!

 

その後は、柴犬の子も合流して

よく見る光景に(笑)

ぽっつーん・・・(;^ω^

それでこそ、はっちだね(笑)

撤収ですね!

 

ウェンディーちゃんに挨拶して

帰宅することにしました。

 

帰り道、

可愛い子が助手席に座っている姿を

少しだけ動画撮影してみました。

よかったら観てね♪

(ちょっと浜田さんの音楽が入っちゃっております)

 

 

 

今日も元気だったね!

このまま腫瘍の事も忘れてしまいたいくらいです。

 

皆さんのおかげで元気になりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村