ワッフルはっち店のオープンです♪

同じ名前のワッフル店

「はっち」

静岡県にあるワッフル専門店です。

前回お邪魔した時には、ワッフルが売り切れでしたので

再チャレンジでご訪問しました。

前回の記事は → ワッフルのお店「はっち」さんへ

 

 

同じ名前だけでも嬉しいのですけど

お店の方も優しい方ですので

また来たいと思っていました。

 

今回も売り切れになっていると困るので

前日に電話で注文予約してあります。(^_-)-☆

お店情報

◎「はっち」静岡県湖西市岡崎1527−2

TEL:053-577-1834

 

紙袋まで可愛いですね!

 

お店の方も「はっち」の事を覚えてくださっていて

とても可愛がってくれました。

 

可愛がっていただける、

それだけでも嬉しいです♪

 

購入したワッフルを少しだけお店の裏にある

テラスでいただくことにしました。

そこには、きっと動かないとは思いますけど

素敵な車も置いてありましたよ!

 

お店のおばちゃんのご厚意で

はっち用!

ワッフルの切り落としです。

超~嬉しい♪

なんも言えね~

 

このワッフルの切り落とし部分だけでも

激ウマなんですよ!

すぐにワッフルが完売してしまうのも納得できる味!

 

少しづつ食べようね!

はっち

 

帰り際にお土産までいただいちゃいました!

ワッフルはっち さん

またワッフルを買いに来ますね!

 

ありがとうございました。

 

次の場所へ移動しているのですけど

途中で休憩したりする時にも

少しだけワッフル(笑)

 

そう言えば購入したワッフルの写真を

撮り忘れた事に気が付きましたので・・・(;^ω^

 

ずらずら~っとワッフルを並べてみましたら

ワッフル店を開店した感じの写真になりました(笑)

いらっしゃーい!

ワッフルはっち

オープンですよ~(*^-^*)

 

お店の「まかない」は、ワッフルですね!

 

可愛いワッフル店

こんなお店があったらいいのになぁ~(^^)/

 

ご訪問くださりありがとうございますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村