浜名湖舘山寺園へ

浜名湖と言えば!

いつもお邪魔している舘山寺園さんへ

ランチに行ってきました。

テラス席で浜名湖を眺めながら食事が楽しめます。

もちろん!

ワンコ同伴OKですよ♪

 

住所:浜松市西区舘山寺町2229

TEL:053-487-0628

定休日は木曜日です。

 

浜名湖を眺めながらのビールは

まいうー!

(ノンアルです)

お邪魔した時にお店に書いてったのですけど

この前日に大好きなウドちゃん(ウド鈴木さん)が

撮影で来ていたそうです。

番組は、ウドちゃんの旅してゴメン

ローカル局の番組なのですけど、いつも観ております。

お店の方から聞いたのですけど

とても優しい方で写真もサインもOKだったそうです。

もう少しでウドちゃんに可愛がっていただけたのに、、、

残念。

 

この日も僕はハゼフライ定食を食べようと決めていましたが

・・・(*_*;

きっと浜名湖ではハゼが不漁なのかと思います。

 

魚のフライ定食にしました。

浜名湖のセイゴ(出世魚で大きくなるとスズキ)です。

 

はっち母さんは、

浜名湖産のウナギ白焼き御膳です♪

 

君にも楽しんでもらいたいので

 

はっち用で、お刺身も追加しております。

(エビは食べさせられませんが、マグロ、ヒラメが入っています)

 

はっち母さんのウナギも美味しそうです。

 

白焼きは、自分の匙加減で塩や醤油をかけていただくそうです。

 

はいはい(笑)

 

君にはマグロの刺身だね!

 

まだある・・・(-。-)y-゜゜゜

 

続いてヒラメの刺身です。

 

まだまだある・・・(-。-)y-゜゜゜

 

ゆっくり食べよね!

はっち

 

僕の魚のフライも

身が柔らかく、ホクホクして美味しかったですよ♪

 

鰻も少しいただきましたが

やはり激ウマ!

お値段も

どぉーん!

ですからね・・・(;^ω^

 

残るはデザート

僕はデザートを食べないことを知っているので

デザートタイムになると

はっち母さんの横に座るんです。

 

もらえないけど・・・(;^ω^

ガンバレはっち(笑)

 

はっち母さんがデザート食べている時に

すぐ横の浜名湖を見ていると

大きな黒鯛!!!

血が騒ぐ!

お写真で分かるかな?

大きな黒鯛が写っているんですよ~(*^-^*)

 

黒鯛の話は終わりにし・・・(*_*;

ご馳走様でした♪

とっても美味しかったです!

ありがとうございました。

 

ウドちゃんの旅してゴメン

オンエアを楽しみにしていますね!

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村