サンタさんの再訪問♪

 

今年のサンタクロースは大忙しみたいです (^_-)-☆

我が家にサンタクロースが再訪問してくれました!

(本日2本目の記事になっております)

 

メリークリスマスと書かれた箱は

かなりの重量!!!

 

ワクワク・ドキドキしながら

プレゼントを開けてみると

 

わぉーーーー!

ブッチだぁ~ !(^^)!

 

高価なブッチを3種類も!!!

とっても嬉しいです。

ウィルままさんへ

ありがとうございす♪

 

どのくらい喜んでいるかは

この笑顔でお分かりかと(笑)

 

はっちの体の事を心配していただき送ってくださりました。

とても嬉しいです。

ゆっくりと味わっていただきますね!

 

メリークリスマスだね!

はっち

 

さらに、サンタクロースさんが

またまた我が家に来てくれました。

大忙しのサンタさん

ご苦労様です(笑)

 

箱から匂いが漏れていたのかな???

 

送り主が分かった瞬間に

中身まで分かりました(笑)

 

送り主はモモパパさん!

ですので

中身は、モモちゃんジャーキーです!

 

かなり前に在庫切れしておりましたので

久しぶりのモモちゃんジャーキー

嬉しいですね!

はっちが言うには

激ウマらしいです(笑)

 

モモパパさん

ありがとう!

 

今回も色んな魚種を入れてくださりました。

 

この魚は・・・

など、

魚の種類を調べながら食べるのも楽しみなんです。

 

この日は、カナガシラを1匹ただいて

満足そうな顔をしていました。

モモちゃんジャーキーが気になる方は

バナーにもリンクしておりますが

こちらへ → お魚ジャーキーのお問い合わせ

 

今日は楽しいクリスマス!

はっち

メリークリスマス♪

 

みなさんへ

素敵な夜をお過ごしくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村