大忙しな日の「はっち」(^_-)-☆

いつもブログやYouTubeを応援してくださっている

CoCoちゃんの可愛いお写真が届きましたので

ご紹介させていただきますね♪

ハロウィン姿で可愛いですね~(^_-)-☆

 

はっちグッズも気に入っていただけたかな(笑)

 

とっても愛されているワンコ(CoCoちゃん)が見れると

幸せな気持ちになれますね♪

 

癒されました。(*^-^*)

またお写真送ってくださいね♪

では、本日の記事になります。(^_-)-☆

この日のお嬢ちゃんは大忙し!!!

僕も写真撮影したりと忙しくなりましたけど・・・(;^ω^

では、どんな1日だったかと言いますと

 

何するの?

って顔しております。

 

お洗車のお手伝い?をしてもらいますので!

 

洗車の手伝いと言っても

僕が一人で洗車するのも寂しいので

連れて来ました。

横に居てくれるだけでいいんです(笑)

 

あそこで僕が洗車しているのを見ています。(*^_^*)

 

暇そうにしていたので

ちょっとだけ相手したり(笑)

 

しばらくすると、

あららぁ~~~~~~~~

完全に飽きちゃっている・・・(*_*;

 

なかなか洗車が終わらないので

待つことに飽きたようです。。。

洗車も適当で終わりにしますね♪

 

洗車も終えましたので

次は、

 

お魚屋さんです。

 

この日は、新鮮なメバルとエボダイを購入し

 

新鮮な魚をクーラーに入れて

お出かけです。

 

助手席に座りたがるので

好きなようにさせていますけど

 

シフトダウンが・・・(*_*;

 

そして、新鮮な魚を運んだ場所は

実家です。

ウーバーイーツ犬とまでは言えませんが

魚を運んでくれました。

リードを持っているのが、僕の母ちゃん(汗)

 

甘ーい梨を出してもらって

大喜びしていました。

 

大喜びしてくれるまではいいのですけど

いっぱい梨を食べていたので

大興奮してしまい

途中から

父親の梨を強奪したりと・・・(*_*;

なかなかの暴れん坊っぷりに

冷汗が出そうになった(汗)

 

梨を食べた後は、少しだけ実家の近くを散歩しました。

懐かしい田んぼ

小さい頃は、ここで兄貴とザリガニとかタガメとか捕まえて

自宅で飼育していました。

大きかった田んぼも区画整理されてしまい

ひっそりとしていました。

あの頃が懐かしいです。

 

僕が住んでいる町も田舎の方ですけど

実家がある町はもっと田舎です。

田舎って、いいですね!

 

洗車したり魚屋行ったり

ウーバーイーツ犬に?なったりと

大忙しな1日でした。(^_-)-☆

はっち

お疲れさんだね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村