ゴールデンレトリバーはっち、青森県へ

岩手県八幡平の妻の神広場キャンプ場で

テントで一夜を過ごしました。

えぇーっと毎度毎度ですけど・・・(*_*;

深夜に場所取り合戦!などを繰り広げ、、、

寝不足です。。。

 

少し早い朝食を済ませて

 

食後は必ず休憩させます。

胃捻転が怖いので、これだけは必ず守っております。

 

そして撤収の時間になりました。

じゃじゃ麺じゃないけど

じゃじゃ降りだった雨も上がってくれました!

 

片付けの手伝いならいいのですけど

イタズラばかりするので車に乗せて待機してもらいました。

 

片付けも終わり

???

朝の体操の時間なのかな?

女性陣のする事なので分かりません(笑)

 

妻の神広場さん

ありがとうございました。

(有料ですけどゴミも捨てさせていただけました)

 

キャンプ場を後にして

北上しました。

 

随分と車を走らせたのですけど

目的地までは、、、

 

かなり遠いなぁ~(-。-)y-゜゜゜

 

運転だけは僕の役目ですので

頑張って北上し続けます。

 

そして

青森県に入りました!

はっちもですけど

はっち母さんも僕も青森県に来たことがありません。

ワクワクです!

「道の駅しちのへ」に立ち寄りました。

もちろん、旅猿メンバーも来ていた場所です(笑)

 

ご機嫌斜めって事ではございません(笑)

たまたま撮れた写真ですので・・・(*_*;

 

青森県でも

いい笑顔です!

 

見るものすべてが

青森県!!!

って感じで

僕達のテンションもアゲアゲ~(^_-)-☆

 

旅猿メンバーが食べていた食堂を見に行きましたが

残念。。。

閉まっていました。

 

そして、

牧場も有名のようです。

 

れおママさんが絶対に喜ぶ!

そう思って

お写真撮ってきました(笑)

 

れおママさんの馬券が的中しますように~( *´艸`)

 

この後は、もう少し寄り道しながら

北へ向かいました。

続きは次の記事でね!

じゃじゃじゃじゃーん♪

 

キャンプの様子の動画が出来ました!

見てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村