今日も頑張りまっする♪

いない・・・

どこを探してもテン君がいない。。。

 

奥ちゃま、テン君は???

そんな感じで聞いていたように見えました(笑)

 

ずーっとガソリンスタンドでお仕事しているわけじゃないので

テン君は不在の時もありますよね (^_-)-☆

知多半島道路の大府インター下車すぐにある

テン君のガソリンスタンドで

ハイオクを満タンにして!

 

知多半島を南下しました。

途中の阿久比パーキングでちょっとだけ下見を兼ねて

ドリンクを調達 (*^-^*)

 

次に来た時には

テラス席で食事を楽しみたいと思います。

テラス席はワンコOKですよ♪

 

そして、ここに到着です。

内海海岸が眺める場所、

 

ラ・コーダさんです。

爪切り&肛門腺おしぼり

頑張りましょうね!

 

ほんの数分の事ですが

本人にとっては数時間にも思えるのでしょう・・・(;^ω^

頑張れ!

はっち♪

 

じゃんじゃじゃーん♪

綺麗になりましたよ (^^)/

 

ラ・コーダさん

ありがとうございました。

いろいろ大変かと思いますが、今後ともヨロシクです♪

お互いに頑張りましょうね!

 

れおママさんから可愛いお写真が届きました♪

Go To ですね!

ごーとぅー!

とっても綺麗な景色、

富士山も白くなってきたようです。

 

ウィルお坊っちゃんも富士山に負けないくらい

白くて綺麗で可愛いね!

 

可愛いお写真ありがとうございますね!

また撮影したら送ってくださーい♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村