激走2,450キロ!

カーロフォレスタVOLPEさんで朝を迎えました。

朝の散歩を済ませて

ご飯を食べた後、部屋でまったりしています。

部屋の景色と一体化しているかのように見えますけど

 

あそこで寛いでおります(笑)

 

はっち母さんに教えてもらったのですけど

夜中も普段通り2時間おきに

イタズラしていたそうです。

僕の枕元にもチャンネルとか運んでいたそうですけど

僕が爆睡していて気が付きませんでした。

前々日のキャンプ、前日の車中泊で完全に寝不足だったので

僕は爆睡しておりました。

はっちのイビキは心地が良いと言っているのですけど

僕のイビキは・・・

殺意を覚えるほどの大きなイビキだったそうです・・・(*_*;

 

朝ご飯の時間

もちろん一緒に食事会場へ連れて行けます。

 

じゃーん♪

朝から豪華です!

 

旅行に行った時の朝食って

本当に美味しいですよね!

 

お米の匂いも好きです。

 

みんなに驚かれることが多いのですけど

僕は食べます。

たくさん食べて、スタミナをつけて

時間の許す限り遊びます。

食べる事は、すべての源だと思って

いっぱい食べております。

おかわり~♪

 

ご飯2杯目

ご飯はセルフなので、大盛!山盛り!てんこ盛り!

まんが日本むかし話に出てくるような

ご飯(笑)

 

いっただっきまーっす!

 

味噌汁は白味噌?合わせ味噌?

味噌汁も、漬物も、野菜も、納豆も

美味しかったです。

 

3杯目をよそいに行ったらジャーが空っぽに・・・(;^ω^

僕が全て食べたわけではありませんが

タイミングが悪い。。。

追加で出していただきましたが

3杯で止めときました(笑)

 

あと1杯は食べたかったけどね(笑)

ご馳走様でした~(^^♪

 

食後に休憩をして

ホテルのドッグランへ行きました。

ウッドチップが敷き詰めてあって

素敵なランでした。

夏場にはプールもあるそうですよ!

 

そして、チェックアウトをして帰路に

途中のパーキング

東北自動車道の上り線にある羽生パーキングで寄り道。

 

ここは『鬼平犯科帳』をもとに、鬼平江戸処という名の

江戸の町並みを楽しんだりできるとネットで情報入手。

 

高速道路のパーキングとは思えないです。

とても素敵な施設に驚きました。

 

ここで

くず餅を食べたり

 

十手カレーパンを食べたり

御用だ!

御用だ!

 

後は家に向かってひたすら走りました。

途中でまさかのガス欠で途中下車しちゃいましたが・・・(*_*;

ドッグランもある新東名の駿河湾沼津SAにも立ち寄りました。

ランでトイレ休憩させて

ふと見ると

愛犬のおやつパンって書いてあるのに気付き

 

車の中で食べながら移動しようと思い

購入♪

 

じゃんじゃじゃーん♪

 

焼き立てのワンコ用のパンです。

美味しそう食べてくれていました。(^^)/

 

旅のしおりも

途中で掲載漏れもありましたが・・・(*_*;

無事に帰宅いたしました。

 

走行距離2,450キロ!

本当は2,500キロ走っているんです。

自宅を出発して50キロくらい走った時に

あっ!

メーターリセットするのを忘れた!!!

って、慌ててリセットしたので・・・

 

この車も北海道でも頑張ってくれましたけど

北海道旅行の時より走ってくれました。

翌日は、綺麗に洗車をしてあげました。

長々と旅行記事が続きましたが

最後まで読んでくださり感謝申し上げます♪

はっち母さん監督作品のユーチューブ動画も観てね~

 

これで大間への旅行記事は終わります~

明日から通常記事に戻ります♪

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村