2021年9月1日の記事は♪

今日から9月です♪

はっちカレンダーもめくってくださいね~(^_-)-☆

 

この日の夕方の散歩は

涼しい車に乗って

 

快適な助手席に座って行って来ました~

( ^^) _U~~

 

到着したので

車から降りてください。。。

 

車の中の方が快適ですからね(笑)

 

ここは、新宝緑地の無料のドッグラン

 

入場した時に先客さんが帰られたので

ランは貸し切りです♪

 

ぽっつーん(笑)

いつ来ても貸し切りな気がしますけど

コロナの事もあるので

それもいいかもね!

 

空を見上げて・・・

遠くの方で雷が鳴っていたのかも???

僕には聞こえませんでした。

もし、雷が鳴ったら

速攻で帰宅しなければならないし

怖がるので可哀想で・・・(*_*;

散歩中だけは雷が鳴って欲しくないです。

 

ゴロゴロは聞こえませんよ

そう言ってあげました。

 

少し笑顔が戻りましたけど

 

やばし・・・(*_*;

このアピールは、、、

 

帰りたいアピールです・・・(*_*;

 

既に大事な用事は2回も済んでおります。

しかも

場外でビッグサイズを!

ですので

無理して滞在する必要もなく

数分で撤収することになりました。

 

ここまで車で15分くらいかな?

比較的近い場所です。

いつでも来られるので

長居する必要もありませんね!

 

はい!

撤収~(^_-)-☆

 

帰りながら

少しだけ見学(笑)

 

何を見学していたかというと

跳ねるボラです・・・(;^ω^

ボラが跳ねるので見ていると楽しいのです。。。

 

ブログ村の新着記事画像が

ボラの写真になりませんように(願)

みなさん

9月も宜しくお願い申し上げますね。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村