シンクロナイズドスイミングを披露するゴールデンレトリバー♪(SKドッグラン編)(動画あり)

昨日の記事の続きになりますが、

愛知県西尾市にあるSKドッグランさんへ行ってきました。

住所は、愛知県西尾市一色町坂田新田沖向13-5

24時間営業(無人)で駐車場も広いです。

しかも、プール!!!

大喜びしてくれましたよ~ (・∀・)イイネ!!

 

それでは、昨日の記事にも書きましたが

今からシンクロナイズドスイミングを披露いたしまする(笑)

現在シンクロナイズドスイミングは、

種目名をアーティスティックスイミングへ変更しましたが、

シンクロナイズドスイミングの方が分かりやすいので

シンクロのままで書いております。(^_-)-☆

 

それでは

ゴールデンレトリバーはっち

シンクロナイズドスイミングの披露です!

 

息継ぎも上手です(笑)

 

豪快なシンクロナイズドスイミング(笑)

 

オットセイみたいに潜っている姿は

大爆笑 (*^-^*)

演技は100点満点です!

 

キレッキレに走って

大喜び!

僕も大喜びだよ。

 

これが、噂の(笑)

おまたゴロスリ(笑)

 

可愛い子です♪

 

シンクロナイズドスイミングも得意だけど

新体操の床競技も得意で・・・(;^ω^

 

いっぱい泳いで、いっぱいゴロスリ

楽しかったね!

 

君の喜びは僕の喜び

僕も楽しかったです♪

 

体を拭き拭き

これも大変です(笑)

 

ドッグウェットスーツ

今回も大活躍でした!

 

大満足のSKドッグランさん

またお邪魔しますね!

ありがとうございました。

それでは、涼しい車で帰宅です♪

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村