はっち! Soy Milk 飲みに行こう♪

はっち! Soy Milk 飲みに行こう♪

てなことで・・・(;^ω^

 

朝の涼しい時間帯にスターバックスさんへ行ってきました。

そのままテラス席に座ってもいいのですけど

ワンコ連れということをお店の方に伝えてから

お邪魔しています。

 

朝から賑やか♪

素敵な1日の

はじまり~( ^^) _U~~

 

近い・・・(;^ω^

 

オヤツカンも持参していますし

 

Soy Milkも注文してあげております♪

 

全て与えてしまうと多いので

 

スタバでは半分まで飲んで

半分は持ち帰ります。

 

僕に遊ばれております(笑)

 

 もう少しだけ Soy Milk あげるね!

 

「てんこもり(大盛)でね!」

そう言っている気がしました(笑)

 

美味しそうに飲んでいる姿を見ていると

幸せな気持ちになれました♪

 

満足そうな顔(笑)

 

この顔が見られて、

間違いなく!

最高な1日になりますよ (^_-)-☆

 

みなさんも

素敵な1日になりますように (^_-)-☆

 

持ち帰ったSoy Milk は、冷蔵庫で保管して

翌朝に与えます。

自宅でもスターバックスを楽しめますね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村