可愛い浴衣姿のゴールデンレトリバーはっち

僕がクーラーを持って歩いていたので

不思議そうな顔をしていましたが

君の方が不思議ちゃんですからね(笑)

 

あれを入れて持ち帰るために

クーラーを持参してきました。

 

涼しい日でしたので

今年初の浴衣を着ることもできました。

可愛い浴衣姿のお嬢ちゃんを連れて

れっつご~♪

 

スケボーの音が少し気になっていた様子ですけど

平日ですので比較的に空いている駅前に到着。

ここは、名鉄太田川駅前です。

 

名鉄太田川駅前と言えば

あそこですよね~(^_-)-☆

 

ここです!

南知多の地魚が楽しめる居酒屋さん

イソノサザエさん

 

夕方5時の開店ですけど

またまたフライング・・・(;^ω^

10分前に到着しちゃいました(笑)

 

新型コロナウイルスの影響もあって・・・(*_*;

アルコール提供もされていなく

テラス席も縮小されておりました。

今回は、新鮮な刺身をテイクアウト♬

 

お刺身などを買って帰って

おうち時間を楽しみたいと思います。

 

いろいろと注文して

出来上がるまでの時間だけ

テラス席で寛いでおりました。

 

あれが焼き上がるまでの時間だけ・・・(;^ω^

※ノンアルです

 

今までも、これからも

お世話になり続けるイソノサザエさん。

少しでもお店に貢献できれば、

そんな思いで買いに行きました。

居酒屋でアルコール提供出来ないので

お客さんは、ほぼゼロなんだそうです。

がんばれ!イソノサザエさん!

また買いに来るよ!

 

駅前の立体駐車場は30分まで無料ですけど

お写真撮ったりして遊んでいたら

・・・(;^ω^

100円なり~

&&

おちりあげて~

です。

 

新鮮なマグロを買ったので

後部座席でご機嫌なお嬢ちゃん

ふんふんフンフンと

鼻息が(笑)

 

そして

帰宅後に

 

おうちでイソノサザエです (^_-)-☆

 

テレビにイソノサザエさんで楽しんだ時の

YouTube動画を流しながら(笑)

 

美味しい魚を一緒にいただきました。

 

とても艶のある美味しいマグロで

大間で食べたマグロみたいに美味しかったです♪

大間での様子を綴った記事は → はっち、大間のマグロを食べる♪

大好物のマグロを食べてご機嫌でしたね (*^-^*)

 

アジとカンパチも美味しかったね♪

 

そして、

焼き鳥とサザエの壺焼き

こちらも美味しかったけど

ギャング登場により、はっちお嬢ちゃんは

お縄に・・・(;^ω^

 

大好きなイソノサザエさんへの応援の気持ちを込めて

ブログに綴りました。

そして、

はっち母さん監督作品のYouTube動画も観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村