トワテラさんでプール遊び(お写真多い&動画あり)

昨日の記事の続きになりますが、

トワイライトハニーテラスさんのプールで泳いできましたよ♪

可愛いお友達も出来て

とっても楽しい1日になりましたので

今日の記事にも綴りたいと思います。

 

新しいお友達の

Ao(あお)ちゃんともスイミング♬

あおちゃんの泳いでいる姿は

お写真が撮れなかったけど、動画で映っていると思います♪

Ao(あお)ちゃんは、お空も飛べるんだよね(笑)

 

今日はバタフライを泳いでいた感じに見えましたけど

犬かきです(笑)

 

喜ぶので

おもちゃも持参してきました。

 

このオモチャが無いと

あまり泳いでくれませんので

必需品です。

 

可愛い写真が撮りたくで

プールの反対側で撮影しています。

 

僕は

ここです(笑)

 

特等席(笑)

 

僕が反対側で見ているので

ヤマト君が不思議そうな顔で

じーっと僕を見ていました。

可愛くって笑える(笑)

 

一眼レフで

激写ですよ!!!

はっちの事を可愛がってくださる方限定ですけど

お写真のダウンロードは、ご自由に~(^_-)-☆

 

やってるね(笑)

 

最高の笑顔を

いただけました♪

 

体力の事を考えて

この日のプールは終了です。

ランで休憩しながら

のんびりと???

 

たまーにガウガウしちゃうから

慌ててしまう・・・(*_*;

 

はっち母さんがカメラで撮っててくれました。

 

僕の大慌てした姿(汗)

へっぴり腰の姿を・・・(*_*;

 

いっぱい走りましたので(僕が、、、)

これにて終了

しっかり耳の中まで

タオル拭き拭き~

 

最後に新しく出来たお友達と

スリーショットの撮影会ですけど

 

みんな性格も違うので

難しいね(笑)

こんなスリーショットもあってもいいと思います。(*^^)v

みなさん

ありがとうございました♪

 

トワテラさん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね!

釣り竿を持ってね

 

そして、帰り道に

トワテラさんの近くにある井上屋さんへ

早くコロナが終息してモーニングを再開して欲しいです。

その時には、はっち同伴でお邪魔しますね!

そう言えば最後にモーニングでお邪魔したのは

2020年の3月の時でした。

その時の記事は → 青天の霹靂

今回は、僕の実家用にお米(つや姫)を5キロ買って帰りました。

モーニングの再開を心待ちにしております。

 

新型コロナの影響で、みんな大変な時ですけど

とっても楽しい1日を過ごせました。

今日のイチオシ???

写真は、こちら(笑)

はっち母さん監督作品の

ユーチューブ動画も観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村