外耳炎の次は、脂肪種の破裂。。。

 

またまた病院へ行く事になってしまいました。。。

外耳炎の次は、、、

少しでもリラックスしてくれればと思い

(病院の予約時間まで余裕もありましたので)

病院の前にスタバへ立ち寄りました。

 

涼しいテラスでリラックス♪

 

アイスコーヒーと

最近のお気に入り

アメリカンワッフルもいただきました。

 

君にはオヤツカンを持参しているので

仲良くいただきましょうね~(^_-)-☆

 

そうそう!

お店(スタバ)の向かい側に新しいお店が出来ていました。

「8」って書いてある!!!

なんか嬉しかった~(^_-)-☆

はっちの8です(笑)

 

後で写真撮り行こ(笑)

 

その前に

ちょっと行儀が悪いけど・・・(;^ω^

他の方に見られないように

こっそりと(笑)

 

ぼちぼち病院の時間になりましたので

行きましょう・・・(;^ω^

 

ちゃっかりパチリコ(笑)

 

そして、午前10時に病院到着、、、

黄昏タイムです。。。

 

いつもは牛歩作戦なのですけど

この日は笑顔で何とか阻止しようと考えていたそうです。

 

がんばれ!

はっち!

 

すべては君の為、

 

外耳炎は、ほぼほぼ完治したのですけど

今度は、脂肪種が破裂してしまいました。

実を言いますと

悪性毛包上皮腫と診断されてから、

脂肪種の破裂は3回目なんです。

ほんの小さい脂肪種の破裂で、傷口もすぐに塞がり

それほど心配もないので記事に書きませんでした。

今回の脂肪種も大丈夫そうですけど

感染症が心配なので抗生物質投与と

お薬をいただいてきました。

数日後には治ると思います。

僕達が心配そうな顔をしてはいけない、

そう心に決めて接しています。

普段通りの生活を

 

普段通りに

診察後のカウンターでオヤツを

 

普段通りに

お隣のお店で

お惣菜を買って

 

普段通りに???

帰ったら昼間っからプシュッとやっちゃうか(笑)

 

心配事は尽きる事はありません。

それでも

心配そうな顔をしないで

普段と変わらぬ生活を送ります。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村