おうち時間を100倍楽しむ方法♪

本日2本目のアップになります (^_-)-☆

えぇーっと・・・(;^ω^

釣れなかった時用に保険で撮影していた写真から

アップすることになりました(笑)

 

ちょっくらハゼ釣りに行ってきまーっす!

 

釣りの記事は、まったく人気がないので、、、

超~短くアップします・・・(;^ω^

40匹くらい釣れたのですけど

はっちと一緒に食べるハゼだけ持ち帰りました。

小さい魚もリリースです♪

 

ただいま~

 

ジャンボなハゼが釣れましたよ~(^_-)-☆

 

秋が近づくにつれて、ハゼも大きくなります。

なかなかなジャンボハゼ

一緒にいただきましょうね!

 

大きいハゼを3匹だけ素焼きにして

このまま冷まします。

 

冷ましている間に夕方の散歩、

きっと頭の中は

ハゼ御膳の事を考えているのかと(笑)

 

まだ暑いので

ささっと散歩を終わらせました。

 

帰宅後、

僕もシャワーを浴び終えて・・・(;^ω^

ハゼの素焼き&プシュっとね!

 

ハゼ釣りも疲れますけど帰宅後に

これが出来るのが楽しみなんです♪

喉ごし最高のスーパードライ&はっち(笑)

 

おいち~ (*^-^*)

&&

たのち~ (*^-^*)

 

この日に僕が釣ったハゼは

かなり大きなハゼでしたので(笑)

骨を取り除いて食べさせました。

たんぱくな白身で美味しいそうです (*^-^*)

 

ご馳走様でした~ (^_-)-☆

 

これは

おまけ(笑)

 

その後、

いつものようにケージに入ってもらい

残りのハゼを唐揚げにしてもらいました。

 

はっちのYouTube動画を観ながら(笑)

ハゼをいただく幸せな時間

こんな時間が永遠に続いてほしいです♪

 

飲みながらなので

2時間かけて・・・(;^ω^

ハゼをいただきました(笑)

これも

おうち時間を楽しむ方法かもね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村