最高のチートデイ♪

最高のチートデイ♪

一緒に行く必要もない所へ・・・(;^ω^

ちょっと付き合ってもらいました。

 

あっと言う間に到着しちゃったから

助手席で寝る時間も無かったね(笑)

 

付き合ってもらった場所は

ここ♪

ピザ屋さんです (^_-)-☆

ネットで注文したピザを引き取りに行くのに

一緒に付いて来てもらいました(笑)

 

お店の方に車で待機している事を伝えて

 

車の中で待機です♪

 

そこへ

タイミングよく?

タイミング悪く?

配達員の方が

 

嫌な予感が・・・(;^ω^

 

的中・・・(*_*;

 

配達員さん

吠えちゃって

ごめんなさい・・・(;^ω^

 

優しい配達員さんで助かりました (*^-^*)

はっちが吠えても笑顔で配達に行かれたので

助かりました。。。

 

配達員さん

頑張ってね!

そう心の中で応援しながら

ピザが出来上がるのを待ちました。(^^♪

 

ネット注文した時に

出来上がりの時間も分かるので

便利ですね!

ぴったりの時間に出来上がりました。

 

大好物のピザ♪

デリバリーではなく、お店に引き取りに行くと

1枚無料に!

お得ですね~(^_-)-☆

 

意味は不明ですけど(笑)

面白い顔していました。

 

今日はチートデイ

ダイエットしているのですけど

たまにはね!

 

チートデイ♪

 

チートデイ♪

チートデイ♪

 

チートデイ♪

チートデイ♪

チートデイ♪

 

チートデイですので

昼間っから

プシュッとね!

&&

仲良くピザパーティー!

 

ピザの箱が閉まっている理由は

聞かないでね(笑)

 

いろんな事情により(笑)

はっちには、オヤツをあげて

ハウスしてもらいました。

あの顔を見ながらピザとビール

そして

ハイボール

最高のチートデイになりました (^_-)-☆

 

どうでもいいことですけど

ピザの種類は

ハーフ&ハーフのクリスピータイプ

完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立て&プロシュート

ツナポテト&シーフードジェノベーゼ

各Mサイズ

僕の胃袋は宇宙なのかな???

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村