Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 再訪問♪

Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキさんへ行って来ました♪

我が家の近所に出来ました (^_-)-☆

 

2回目の訪問になりますけど

お写真(笑)

きっと何回お邪魔しても写真撮っていると思います・・・(;^ω^

 

お店の方に君が一緒だということを伝えてから

 

テラス席へ♪

 

この日も朝の涼しい時間にお邪魔しております。

朝はモーニングのみの営業で、

パンケーキは午前11時からです。

その時間は、まだ暑いので

涼しくなったら一緒に魔法のパンケーキをいただきに来て

ご報告させていただきますね~(^_-)-☆

 

車に荷物を取りに戻ると

イタズラ中かな???

駐車場側から撮影してみました。

 

うふふっ!

可愛い写真が撮れました (^_-)-☆

 

楽しいモーニングのはじまり~♪

 

ハワイアンミュージックが流れているので

南国気分を味わいながら

 

モーニングです♪

ソフトクリームが付いているのが特徴かな (*^-^*)

 

君も大好物のソフトクリーム

 

容器も持参してきておりますので

少しだけ

あげるね

 

大好物のソフトクリームを食べて

朝からご機嫌だったね (*^-^*)

 

僕もこの笑顔が見られて

朝からご機嫌です(笑)

 

良い子にしていると

いい事がいっぱいあるね♪

 

そうそう

オヤツカンも持って来ているからね~(*^-^*)

 

朝から楽しいモーニング、

ゆっくりとした時間を過ごせました。

今日も素敵な日になりそうです♪

お店情報

■住所 〒477-0037 愛知県東海市高横須賀町切通85

■営業時間 7:00~22:00(L.O.21:30)

■定休日 年中無休

 

みなさんも素敵な1日になりますように (^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村