知多半島に新しいドッグランが出来ました♪ 常滑市のトワイライトハニーテラスさんへ♪(動画あり)

嬉しい情報ですよ~♪

知多半島に新しいドッグランが出来ました (^_-)-☆

常滑市のトワイライトハニーテラスさん

所在地などは、記事の最後にアップいたしますね♪

 

はじめての入店になりますので

手続きが必要ですね♪

ワクチン接種、狂犬病予防の証明書を持参して行ってくださいね~

(^_-)-☆

 

あっ!

シチューが来ている(笑)

 

看板ワンコの

みつ君

お久しぶり~

覚えてるかな(笑)

実は、みつ君とは別の場所で

2019年7月にお会いしていたんです。

その時の記事は → 海水浴 ボラ跳ねろ~!

 

手続きも終わりましたので

ドッグランへ!

 

少し高台にになっているところには

パラソルもあって日陰が出来ています。

 

ここから常滑の海が一望できますので

気持ちがいいです♪

ランの横にプールも建設中なので

出来上がりが楽しみですね~(^_-)-☆

 

みつ君も一緒になって遊びました。

 

暑い日でしたので

水分補給は欠かせませんね!

 

椅子も自由に使用していいそうです(笑)

 

みつ君が、そう教えてくれました(笑)

 

我が家のお嬢ちゃんは、ワンコ見知りなので

この距離がいいそうです(笑)

 

お店のスタッフさんにも

可愛がっていただいて

ご満悦~ (^_-)-☆

 

施設の2階にテラスがあり

持ち込みで食事が楽しめるスペースもあるそうで

案内してくださりました。

 

ここが施設内の2階です。

涼しい室内になっていましたよ♪

 

この席から絶景を見学して♪

 

ここでドリンクや食事が出来るとのこと

次に来るのが楽しみだね!

 

素敵なお店が出来ましたね♪

ホームページは → トワイライトハニーテラス

〒479-0847 愛知県常滑市新浜町1丁目1番地

070-8989-3232

受付時間10:00 – 18:00

定休日水曜日・木曜日

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♬

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村