『ごんぎつね』と記念写真♪

この日は朝からお出かけしてきました。

あまり遠出も出来ませんので、近場になりますが

スターバックスでモーニングを楽しんで、

隣町の公園でコスモス見学を未遂に終わり・・・(;^ω^

半田の矢勝川堤の彼岸花を見学に行ってきましたので

2日間にわたって記事にしたいと思います。

気長にお付き合いくださいませ (^_-)-☆

それでは、スターバックスから♪

 

近所のスタバでモーニング♪

いつもの席に座ることが出来ました。

 

ここでの記事は

さささっと(笑)

 

SoyMilkも注文して

家族で楽しんできました。

ミルク用の器を家に忘れてしまったので・・・(*_*;

店員さんにお願いして紙コップをいただきました。

ちょっと飲みにくいけど我慢してね。。。

 

この子の顔を見ながら美味しいコーヒー (^_-)-☆

朝から幸せな気持ちになれます。

 

美味しいね♬

 

半分は水筒に入れて

この後に行く場所で楽しみましょうね~( ^)o(^ )

 

この後に行く場所とは

ここです。

隣町の公園に到着しました。

 

ふれあいの森公園で、コスモスの見学に来たのですけど

まさかの???

ワンコNG。。。

しっかり調べてこればよかったと反省です・・・(*_*;

 

人間用のトイレだけお借りして

次の場所へ

滞在時間は、約5分でした。。。

 

コスモスの花は違う場所でも楽しめますので

違う場所を探すことにして、

彼岸花の見学へ行きました。

ここは、『ごんぎつね』で有名な

新美南吉記念館です。

この目の前にある矢勝川堤の彼岸花が満開になっているので

楽しんできました。

その前に少しだけ

 

『ごんぎつね』と記念写真(笑)

とっても綺麗な彼岸花の様子は

明日記事でね♪

 

明日は、YouTube動画の配信予定もありますよ~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村